FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

T&K TOKAをクロス完了

クロス取引
07 /16 2014
 昨日カブコムで、T&K TOKAが出てるのを見て、売りの注文を出しました。
倍率は1倍台なので、2名義参加したら、ひとつくらい当たるかも、と思ってたら、意外と2つとも当たってしまいました。

 9月銘柄なんですが、3000円のクオカードが貰えるので、今からクロスしても優待利回りはそこそこです。
   信用売手数料 268円 + 現物買い手数料 282円 + 貸株料 637円 + 管理費 216円 = 1403円
   2名義目はGMO証券で買うので、1121円です。

やはり、計算してみるとちょっと早すぎるので、倍率が低かったんですね。 
8月まで待ってたら、高倍率になって、当選は不可能になるし、困ったもんです。

 ダイドードリンコの現渡が終わって、ホッとしました。
というのも、カブコムで信用維持率が36~37%まで下がっていたので、メールの警告が何度も来ており、うるさいな~と思っていたところなんです。
 ダイドードリンコが終わったので、維持率が40%台に回復したし、もう警告は来ないかな~
ダイドードリンコの権利は、2名義獲得しました。

 クリエイト・レストランツの優待拡充が話題になっています。
発表翌日のストップ高から少し下がってきました。
大きく下がることはないでしょうが、様子を見て参戦してもいいかも。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。