http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

宝印刷から優待ギフトの案内到着


 5月権利の宝印刷から、優待ギフトの選択案内が届きました。
1500円相当とのことですが、あまり欲しいものがないです。
取得費用は349円なんですが、費用対効果で言えば『おかきとおせんべいの味自慢』か、『バラエティ佃煮お吸物詰合せ』かなと思います。
野菜生活は嫌いだし、タオルはいくらでもあるので要らないです。

takara.jpg

 吉野家のオコボレをカブコムで拾ってみましたが、こんなに早く確保する必要があるのか、明日の朝までに考えておきます。

 乞食活動の一環として、アフィリエイトを少し入れてみましたが、クリックして頂くだけで僅かな報酬があるようなので、上と下にある広告リンクを皆様よろしくお願いします。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2017_08_06

Comments

吉野家は小出しですか? 

kyouchan59さん。こんにちは。あらら吉野家は沢山あったのですが、残数量なしですか?カブコムの得意の小出しですね。SBIも余裕ありで少し早い気もしますが、昨年はカブコムでクロスできなかったので、SBI売短フライングクロスで取得した苦い経験があります。株価が2,000円を超えると手数料も高くなりますし、判断は難しいですね。
boti2  URL   2017-08-06 17:13  

Re: 吉野家は小出しですか? 

boti2さん

カブコムが残数を減らしたら、みんな焦って確保に走るのですぐに無くなりますね。
まだ出るとは思うけど2000円を超えたらいやなので、クロスしておきます。
kyouchan59  URL   2017-08-06 20:13  

吉野家 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

私も吉野家、注文しました。
金曜日の抽選に並びました。
まだ、抽選にはなりませんでしたが、割と早くに残がなくなったようです。

まだ取れるかなぁと思いますが、2,000株注文しましたので、
気持、ちょっと早めで。

2月は遅くまで残がありましたので、まだ余裕かもしれませんが。
しゅう  URL   2017-08-06 21:53  

Re: 吉野家 

しゅうさん、おはようございます。

 抽選のあと、残が無くなるのが早かったようですね。
気づいたときは残無しでした。

吉野家2000株は利回りが良くないですね。
私はいつも、利回りの良い100株です。
kyouchan59  URL   2017-08-07 09:48  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
68位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop