http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

オートバックス、松屋フーズ、飯田グループからの優待


 今日はオフ会に行くので、早い時間の投稿になります。
オートバックスからは、7500と3000ポイントの優待カードが送ってきました。
妻も取得したので2名義です。
有効期限が長いのでオークションでも安定した価格で売れてますが、やはり次の権利の優待カードが送られてくる前が少しだけ高いようです。
取得コストは2名義で859円と、大変オトクです。

DSC05495.jpg

 松屋フーズからはお食事優待券10枚が送ってきました。
吉野家と比べると業績が良いので株価が高くなり、取得コストは786円とお得感が薄れてしまいましたが、チケットショップで見たら1枚520円だったので、優待が豊富な3月でも取得は欠かせません。
年一回の優待なので、オークションでは年末ころには出品が少なくなって多少価格が上がります。

DSC05488.jpg

 飯田グループからは江の島アイランドスパの優待券が4枚送られてきました。
これは初取得ですが、江ノ島なんて一度行ってみたいもんです。

DSC05490.jpg

 プレゼント企画でクオカード500円が当選された ken さんからは、まだ送付先の連絡を頂いていません。
ご連絡お待ちしています。
他の方には午前中に発送します。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2017_07_09

Comments

優待カタログ到着 

初めまして、いつも参考にさせて頂いています。

今年3月に優待を新設した北越銀行(8325)から封筒が届きました。
なぜか表に「北越銀行株主優待カタログ」としっかり書かれております。

新潟の特産品を始めとした3000円相当のカタログギフトです。
ギフトにもかかわらず、お届け先が自宅しか選べません。
新設なので、ご愛嬌ということで...。 
と、思いながら見ていると、ギフト最後の品物が3000円分のQUOカードでした。
不思議さを感じながらも、これに決めました。
来年もこれにしようと考えていましたが、次からは1年以上保有が条件だと思い出しました。
完全な、ぬか喜びでした。 
では、また。
あるぱち  URL   2017-07-09 23:25  

Re: 優待カタログ到着 

あるぱちさん
はじめまして

カタログギフトは好きでないので、北越銀行は全くノーマークでした。
3000円のクオカードが選択できるなら、取得したらよかったです。
来年から1年以上保有の条件ならば、もう駄目ですね。
3月はお得な優待がよりどりみどりなので、がっかりはしません。

表にカタログと書いてあったら、物騒な気もします。
kyouchan59  URL   2017-07-10 10:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
68位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop