FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

プレサンスとビーアールHからの優待

3月・9月権利優待到着
06 /27 2017
 プレサンスコーポレーションから、JTBナイスギフトが2名義4000円送ってきました。
ナイスギフトは馴染みがなかったんですが、普通のギフトカードと変わらないようですね。
取得コストは、908円です。

DSC05464.jpg

 ビーアール Hからは500円のクオカードをいただきました。
最終日にカブコムで残が出てきました。
株価が安いので資金枯渇状態でも、なんとかなりました、

DSC05465.jpg

 今日は6月優待の権利日でした。
取得結果は明日、逆日歩結果とともに発表します。
最後になってカブコムでメディアスHを拾いましたが、1000円のクオカードのためにコスト685円で、カブコムを儲けさせたような結果でした。
普段はこんなのはクロスしないんですが、最終日なのでしょうがないです。
せめて株価が3000円を割っていたら良かったんですが。
それとSBIで岡部もクロスしました。500円クオカード、コスト360円くらい。

 カブコムではすかいらーくの大量の残が放出されていました。
私が見た時点で50万株近くが出てましたが、大引け前になってもまだ23万株も残っています。
マクドも出るかと思ってたけど、なかったようです。

 今朝来たメールにキャンペーンのお知らせが有りました。
信用新規手数料の手数料10%をキャッシュバックするそうですが、カブステアプリ(iPhone版)経由が条件です。
いまのところiPhone版だけしかリリースされていないので、アンドロイドスマホを使っている私は対象外なのかな?

kabu.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。