http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

アサヒ贅沢ゼロ当選  天然水TEAレモン  C1000ビタミンレモン 当選続々


 クリアアサヒ贅沢ゼロ感想ツイートキャンペーンで2本当選しました。
100名しか当選しないので、相当ラッキーな当選品です。

DSC05284.jpg

 サントリーの天然水TEAレモンが当選しました。
サントリーのサイトとプレモルで1本づつですが、相方も当選したので実際は4本を頂いています。
見た目は透明で水のようですが、微かにレモンティーの味がしています。

 もう一つはハウス食品のキャンペーンでビタミンレモンC1000コラーゲン&ヒアルロン酸が貰えました。
5万名が当選するので、楽勝です。

DSC05283.jpg

 先週は北朝鮮問題のリスクが遠のいたのか日経平均は好調でしたが、このまま落ち着くかはなんとも言えないところですね。
北朝鮮が核実験やミサイルを飛ばす資金は中国と日本が提供しているそうですが、パチンコは絶対にしてはいけません。
私も若い時はパチンコをやってましたが、朝鮮総連の資金源になっていると気づいてからは、もう30年位パチンコはやっていません。
新聞で在日の方が北のミサイルを批判していると書いてありましたが、その裏では朝鮮総連に上納してるんじゃないの?と思っています。







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2017_04_30

Comments

 

こんにちは。
久々の政治ネタですね。
ニュース女子や虎ノ門ニュースを視聴されていますか。
これらの番組に出演しているコメンテーターは、一般の地上波の情報番組にほとんど出演できません。出た場合には、発言内容を制限されているとのことです。
上記の番組が地上波テレビで放送される(言葉遣いはそれなりに修正が必要?)ようになれば、日本も変わると思うのですが、もうそうはならないでしょうね。
今回の北朝鮮問題は、過去同様に北朝鮮の実質勝利で終了となるのでは。
シマリスおやじ  URL   2017-05-02 09:44  

Re: タイトルなし 

しまりすさん、こんにちわ

 私は政治ネタとは思って無くて、パチンコで北朝鮮の支援をしないでくださいということを書いたんですが、政治ネタとみられるかもしれませんね。
ニュース女子や虎ノ門ニュースとかは全く知りませんでした。
これから見てみようと思います。
地上波テレビは在日に支配されているそうなので、報道が偏向しています。
自由な発言は百田氏など、一部の人以外はできないのでしょうかね。

 北朝鮮を攻撃したら韓国や日本に甚大な被害が出るのがわかっているので、トランプ氏もさすがに手が出ないでしょう。
やはり核の抑止力は絶大です。
それを織り込んで株も上がっているのでしょうね。
日本も核兵器を配備したら株価が上がるのではないかと思います。
kyouchan59  URL   2017-05-02 10:11  

 

こんにちは。
パチンコ絡みでしたか。
昔々パチンコ業界は日本、韓国、北朝鮮がそれぞれ3分の1と聞いたことがあったような。また、パチンキ機器メーカーとなるとほとんど・・・ですね。
ニュース女子や虎ノ門ニュースですが、真実の情報を知りたいのであれば視聴する価値があるように思います。
前者は東京MXという地上波テレビなんですが、東京だけです。ただ、ネットで視聴可能ですので、もしよろしければ私のブログのリンク集からでも。
虎ノ門ニュースは、平日毎朝のさらにくだけた番組ですので、言葉遣いなどは無茶苦茶ですが、まあ地上波の上滑りな情報番組よりはるかに正しい内容かと思います。
世の中いろいろな意見があると思うのですが、マスコミは左派系(何故に進歩系文化人?)が圧倒的多数で意見が偏っています。ところが、政権政党となると自民党という不思議な国です。
サンデーモーニングで、櫻井よしこさんや百田尚樹氏がコメンテーターとして参加していれば非常にわかりやすい良い番組になると思うのですが。もっとも、毎回櫻井さんい論破されて司会者が泣されそうです。
シマリスおやじ  URL   2017-05-02 10:55  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
64位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop