FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

マクドナルドに突撃  グランベーコンチーズの評価

食事・総会帰りのラーメン等
04 /09 2017
 今日はグランクラブハウスを食べに行く予定でしたが、昨夜ツイッターを見ているとグランベーコンチーズのクーポンを配っていたので、方針変更しました。
過去1000件のツイートの中で一度も『マック』とつぶやいてなかったらの条件付きですが、390円のグランベーコンチーズが200円になりました。
優待券は温存します。

201704091435304e8.jpg

 グランベーコンチーズの評価ですが、ボリューム的にはダブルクォーターパウンダーと比べると格段の差が有ると思います。
ダブルクォーターパウンダーは若い男性向けなのに対し、グランシリーズは明らかに女性向けだと思います。
味はたしかに良くて、モスバーガーのソースビチョビチョ感とは一線を画しています。
また、バンズの切り口を見ると薄い黄色なので、普通のバーガーとは違うのかな?
モスバーガーはソースの味がメインですが、グランシリーズは素材の味で勝負ですかね?
ダブルクォーターパウンダーの後継という触れ込みですが、ターゲットが違うと思うので、どちらも残して欲しいですね。

DSC05248.jpg

 なおグランクラブハウスはあんこさんがレポートしてるので、参考にしてください。

マックグランハウスを食べてきました!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。