http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

すかいらーくの優待券が到着  明日のカワチ薬品の逆日歩は??


 このブログを書いてる途中で他のことをしてたら、消滅してしまいショックを受けています。
思い出しながら書き直しですゥゥ~~

 すかいらーくから優待券が到着しました。
1000株2名義なので、500円券が48枚も頂けました。
次回の6月権利では3倍位に拡充されるので、とても使い切れる量ではないです。
家族に配って消化してもらおうと思います。
取得費用は4600円ほどでした。

DSC05168.jpg

 明日はカワチ薬品が貸借銘柄に指定されて初めての逆日歩発表です。
株不足数は13万千株くらいですが、どれ位の逆日歩になるのでしょうか?
そんな高額にはならないと思いますが、こればかりは分かりません。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2017_03_12

Comments

 

こんばんは^^

実はコメントを書いていて、一回全部消えてしまいました^^;

すかいらーくは私も、48枚いただきました。
1年間期限があるのがいいですねっ。
我が家は呑み助なので、簡単に無くなってしまいそうです(^^;
小坊主  URL   2017-03-12 20:55  

Re: タイトルなし 

小坊主さん、こんばんは

コメントでも消えるんですね。
なんででしょう。

うちは相方が肉が駄目なので行かないし、日替わり定食ばかり食べて酒は飲まないので優待券が減りません。
オークで売らないといけないです。
kyouchan59  URL   2017-03-12 21:40  

こんばんは^^ 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

ブログが消えちゃうとほんと、ショックですよね。
私は、メモ帳で書いて、それをコピペして、少し手を入れています。

すかいらーくの優待券、我が家も48枚到着しました。
お酒ものまないけど、1年あれば消費できそうです。
さすがにこれが3倍になるとどうなるか?
でも取れるなら取りたいと思っています。
でも取れないかもしれませんね。
しゅう  URL   2017-03-12 23:32  

Re: こんばんは^^ 

しゅうさん、こんにちわ

 私はそんなに長文は書かないけど、消えてしまったらがっくり来ます。
ごくたまに消えることがありますね。

すかいらーくは使用期限が1年なので助かりますが、前回の優待券と今回が溜まってしまいました。
次回のクロスは激戦になるかもしれないですね。
kyouchan59  URL   2017-03-13 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop