http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

IRフォーラム大阪2017 行ってきた

Category: その他  

 昨日と今日はIRフォーラム2017 大阪に行ってきました。
昨日はメディシノバインクと杉村大造氏のセミナーに参加したので、16時半ころに家を出てゆっくりと行きましたが、セミナー受講後に、あんこさんとゴマちゃんさん、ハルクさん、私の4人でプレオフ会を開催しました。
その様子は明日の記事で紹介します。

 大阪駅前の地下街を西の方へ歩くと、地下とは思えない花壇が並んでて、その先がセミナー会場のハービスHALLです。

DSC05136.jpg

 入り口には案内の表示がありました。

DSC05140.jpg

 会場内へ入ると優待品が陳列してあります。
半分くらいは取得したことがあるような気がします。

DSC05129.jpg

DSC05130.jpg

 杉村さんは写真を写してくれたほうが嬉しいと言ってたので写させていただきましたが、他の会場では係員が撮影禁止と言ってたのでほとんど写真を撮っていません。

DSC05132.jpg

 2日目の今日は朝一番に桐谷広人さんのセミナーが有ったので並んでたんですが、後ろを見ると優待ブロガーでは有名人のようこりんさんがいました。
RIKAさんと私が知らない男性の3人で、桐谷さんのセミナーを聞かれるようです。

この日は3セミナーを受講した後にオフ会を開いたんですが、今日はもうフラフラなので明日に報告します。
脳みそがヨレヨレでタイピングミスばっかりになったので、もう寝ます。


 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2017_02_25

Comments

お疲れ様でした! 

kyouchan59さん。おはようございます。ブログを読んでわかったのですが、プレオフ会とオフ会の両方を開催されたのですか?大変お疲れ様でした。有名人や有名ブローガーにも会えて良かったですね。
boti2  URL   2017-02-26 07:50  

Re: お疲れ様でした! 

オフ会の2日連続で疲れました。
顔を知らないから気付かないだけで、結構有名ブロガーさんが来ておられるようですね。
kyouchan59  URL   2017-02-26 14:44  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
46位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop