http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ラウンドワンの株主総会

Category: 株主総会  

 今日はラウンドワンの株主総会に出席してきました。
今月の出席予定は2件だけです。
いつものことですが、余裕を持って7時半に家を出発し、9時少し前に堺駅前のホテル・アゴーラ リージェンシー堺に到着しました。
 まだ早すぎると思って付近を見て回り、会場に入ってみると、大盛況の人出です。
9時からボーリングなどの招待券を配布していたようで、それを目当てに家族連れが列を作っていました。

DSC02007.jpg

 会場は株主用席が前方600席ほど、同伴者用席が後方600席ほどで、1200人位の大会場です。
そのうち6割位の席が埋まってたので、株主400人同伴者400人というところでしょうか。
質問者はかなり多くて8人くらいだったようです。
業績があまり良くないのに、役員を増やすとはどういう考えか、との質問が目立ちましたが、杉野社長は弁舌さわやかな人で、丁寧に説明されておられました。

DSC02012.jpg

 帰り道の途中になんばで下車し、道頓堀を歩きまわり、大阪名物のたこ焼きを食べました。
この辺りを歩くのは、何年ぶりでしょうか?

DSC02016.jpg

DSC02020.jpg
 
有名な 食い倒れ太郎です。

DSC02018.jpg

 おみやげはボウリング1ゲーム無料券3枚、プレミアムチケット3枚、ボウリングピンストラップ4個、ハンドタオル、ミッキーマウスのステッカー、ボウリングのDVD と孫が喜びそうなおみやげでした。
議決書を2枚出したので、おみやげも2個もらえました。

DSC02021.jpg





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2014_06_28

Comments

 

こんにちは♪

株主総会お疲れ様です。
自分が行けなかった株主総会の記事はとても興味深く読むのが楽しいです(*^^*)

本場のたこ焼き、美味しそう。
いつか大阪旅行にも行きたいな~(*^ー^)ノ

小坊主  URL   2014-06-29 08:17  

初めまして 

 初めまして。自分も総会参加したので、ついコメントしてしまいました。

 ラウンドツーは道頓堀行かれたのですね(意味不明)
 道頓堀は、昔よりきれいになったような気がしてます(笑)
 

 
カデブ  URL   2014-06-29 19:36  

 

小坊主さん、おはようございます。

大阪の街は東京並みに洗練されたところもあるけど、道頓堀のように派手派手、コテコテのところが多いです。
美味しい食べ物も豊富ですから、是非いらしてください。
近くには京都などに、名所も多いです。
kyouchan59  URL   2014-06-30 09:24  

 

カデブさん
コメント有難うございます。

総会、来てらしたんですね。
ラウンドワンの総会は、家族連れが多いのに、びっくりしました。
そのための土曜日開催なんでしょうけど、平日の総会では、子供はまずいないですからね。
kyouchan59  URL   2014-06-30 09:30  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop