FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

学情からクオカードが到着、高畑充希じゃなかった!!

4月・10月優待到着
01 /23 2017
 10月優待の学情から優待品のクオカードが送られてきました。
去年までは高畑充希が”あさがくナビ”のイメージキャラクターを努めていましたが、今年は小芝風花さんに変わったようです。
従ってクオカードも小芝風花に変わっています。

 テレビは殆ど見ないので高畑充希も知らなかったけど、小芝風花も聞いたことが無いです。
そこでちょっと調べてみたところ、PR TIMESから引用しますが

.小芝風花さんプロフィール : オスカープロモーション所属
出身地:大阪府 生年月日:1997年4月16日
『ガールズオーディション2011』グランプリ
主な出演作:
●映画「魔女の宅急便」(主演)、「天使のいる図書館」(主演)2017年初春公開予定
●テレビドラマ 「GTO」(フジテレビ)、「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)、「HEAT」(フジテレビ)
「あさが来た」(NHK)、「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ)
●舞台「夕陽伝」

おお、主演映画2本なら、結構活躍してるんだ。
今年で20歳になる売出し中のタレントのようですね。
たしかに高畑充希に顔では負けてないと思います。

DSC05078.jpg

 去年の高畑充希クオカードは500円分が1000円前後で取引されていましたが、小芝風花の500円クオカードは1500円から最高で3000円で売れています。
さ、さ、さ、さんぜんえーん!!!!
これはプレミアムクオカードのようで、今度の権利日の逆日歩はMAX間違いなしかな。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。