http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

12月優待取得結果です

Category: クロス結果  

 12月の優待取得結果が出ました。
24銘柄、39個を取得することができました。

 制度信用クロスはGMOインターネットだけです。
やはり逆日歩5日では冒険しない方がいいかもしれません。
ヒューリックと岡部は制度信用で行くつもりだったんですが、安全策を取ってしまいました。
最終日になってレッグスと内外トランスラインのおこぼれを拾ったんで、資金移動などで忙しかったです。

 コカコーラウエストをSBIでクロスするつもりでしたが、気付いたときは残なしになっていました、残念。
カブコムではコストが高いので、まあ要らないや。
ところでたった今、カブコムでアルペンが200株出ていましたが、すぐになくなりました。
1時過ぎになっておこぼれが出るんですね。


code 銘柄 株数
4919 ミルボン(20日 100×2
2211 不二家 1000×2
2527 アウトソーシング 100
2597 ユニカフェ 100×2
2702 マクドナルド 500×2
3003 ヒューリック 300
3028 アルペン 100×2
3085 ALサービス 100
3178 チムニー 500
3197 すかいらーく 1000×2
3302 帝国繊維 100×2
3673 ブロードリーフ 500×2
4286 レッグス 100×2
4633 サカタインクス 100×2
4826 CIJ 100×2
4955 アグロカネショウ 100×2
5959 岡部 100×2
6789 ローランド 100
8165 千趣会 500×2
9384 内外トランス 200
9449 GMOインター 100×2
9672 東京都競馬 1000
9830 トラスコ中山 100
9966 藤久 100
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_12_27

Comments

すかいらーく拾えました 

はじめまして、いつも勉強させていただいております。

私は、今日午前中に すかいらーく を300株、
SBIで拾えました。諦めていたのでラッキーでした。

あとは、GMOとブロードリーフを制度で。
ブロードリーフはどうなるかなぁー、ドキドキです。


エンジェル31  URL   2016-12-27 13:40  

Re: すかいらーく拾えました 

エンジェルさん、初めまして。

 SBIで拾えることもあるんですね。
すかいらーくはラッキーでした。
ブロードリーフは初優待だけにどうなるかわかりませんね。
初優待の時は意外と逆日歩は安いことが多いですが、何とも言えません。
kyouchan59  URL   2016-12-27 19:41  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
63位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop