http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

三越伊勢丹とトリドールの優待券 & 分売は結構な利益になった


 9月優待の三越伊勢丹から、優待カードが2名義分到着しました。
お買い物が10%割引になりますが、他にもいろいろな割引が受けられます。
取得費用は2名義で84円でした。

DSC04924.jpg

 トリドールからは100円の優待券が20枚×2名義分を頂きました。
一冊が分厚い優待券ですね。
取得費用は2名義で208円でした。

DSC04959.jpg

 今朝のLITALICOの分売は枚数が799枚と少ないので、当たらないだろうと思っていたんですが、100株当選しました。
先日のラクスに続いて楽天証券での配分です。
割引率が2%しかないので微益かなと思っていたらどうして、前日終値1297円なのに寄り付きは1348円と大きく上昇して始まりました。
9時過ぎには特買い気配になっていたので、信用売りの買戻しが入ったのかなと想像していますが、寄り成り売りで手数料を引いて7500円の荒利益となりました。
1348円は寄り天で、今は1310円まで下がっているので、最高の結果だったようです。

 今日はアウトソーシングをクロスしています。
利回りはあまりよくないので迷ったけど、競争率は高くて初取得なので何かいいことあるよね。
あんこさんが千趣会をクロスしてたので、私も500株クロスしました。

 オートバックスの株主通信(AB通信)の裏表紙に、カレンダーが貰えるように書いてあるので、応募してみます。
WEBで応募できるので簡単です。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_12_01

Comments

楽天あたるでしょう! 

kyouchan59さん。こんにちは。立会外分売は楽天証券が一番当たりますね。優待より立会外分売の方が期待できると思います。まだ開設してないので、開設しないといけませんね。松井が時々当たりますが、SBIは全然当たりせん。皆さん12月優待のクロス早いですね?
boti2  URL   2016-12-01 12:54  

Re: 楽天あたるでしょう! 

boti2  さん、こんにちわ

 楽天証券はいいですね。
優待取りに使えなくても口座を作った甲斐があったです。
松井は優待取りが使い物にならないので資金は少額しか置いてないですが、もう少し入金して分売とIPOをやってみようかな?
クロス人口が増えているようで、抽選になるのが早いですね。
カブコムの業績が良くなりそうで、カブコムの株を買うのもありかな。
kyouchan59  URL   2016-12-01 13:27  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
63位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop