http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

近鉄百貨店から優待カードとクーポン券が到着


 8月権利の近鉄百貨店から、優待カードとクーポン券冊子が届きました。
優待カードはお買い物が10%割引になります。
クーポンのほうはレストラン、パーキング、ハルカス、志摩スペイン村、ゴルフ場、都ホテル、ニッポンレンタカーなどの割引券が冊子となっています。
取得費用はGMO⇒カブコム移管で670円でした。

DSC04897.jpg

 しゅうさんのブログでGMO証券から優待のキャッシュバックがあったらしいので、調べてみました。
私の口座には4855円、相方の口座には3965円が入金されていました。
9月にカブコムが手数料無料のキャンペーンをやってくれたので、枠が少し余ってしまいましたが、それでもお得な優待であることは変わりません。

しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ

 マーケットのほうはついにドル110円、日経18000円を達成したようです。
どこまで行くのかわかりませんが、トランプの一声で暴落が来そうな気もします。

 フィルカンパニーは順調に気配値を切り上げてきましたが、前引けで2234円まで来ました。
売れたら別記事でアップします。
もう一つのSBI主幹事のエルテスは、ポイント応募で220Pでは落選、240Pくらいで当選者が出ているようです。
こちらは100株配分だったようで、フィルカンパニーの200株配分ほうが多分良かったですね。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_11_18

Comments

フィル・カンパニー(3267) 

kyouchan59さん、こんにちは^^。
ブログの紹介ありがとうございます^^。

フィル・カンパニー、初値付かずでしたね。
売り・買いの倍率も3.15倍ですので、月曜日も↑でしょうから、良かったです。
しゅう  URL   2016-11-18 15:57  

Re: フィル・カンパニー(3267) 

しゅうさん、こんにちわ

 月曜日も上がりますかね。
ひそかに3倍を希望していたけど、もしかしたらと思えてきました。
3日間楽しみで、幸せな気分に浸れます。
kyouchan59  URL   2016-11-18 16:07  

フィル・カンパニー(3267) 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

すいません、月曜日はそんなには上がらないかもです。
今日の合致点が4,000円。
月曜日は、即金規制が入りますので、買いは今日よりは減ります。
なので、追加で買いが入らない限り、今日の合致点よりは下がります。
私の予想では、3,200~3,500円ぐらい。
さらに上がってくれるといいのですが。
初値で3倍(3,930円)は厳しいかなぁ。
ただ、相場は何があるか分かりませんので、今日の合致点を超えてくる可能性もないことはないです。
水を差すようで、すいません。
しゅう  URL   2016-11-18 16:33  

Re: フィル・カンパニー(3267) 

しゅうさん

 しゅうさんの予想くらいで充分です。
あまり期待してると梯子が外された時のショックが大きいので、ほどほどにしときましょう。
kyouchan59  URL   2016-11-18 18:40  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
50位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop