fc2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

JR九州の後期の結果  カブコムからキャッシュバック入金

IPO
10 /22 2016
 JR九州の後期の結果がすべて判明しましたが、全滅でした。
カブコムは相方も申し込んだので、100株くらい当選を期待していたんですが、IPO当たらない病が再発してしまったようです。
その結果マネックス証券での100株だけで、お祭り参加となりました。 
割れる可能性は低いという予想が多いようなので、25日が楽しみですね。

 アイモバイルはポイント目的でSBI証券だけ参加していたんですが、2名義とも補欠でした。
皆さんのブログを見ても当選・補欠の方が多くて、落選が見当たらないです。
補欠で申し込みしたら当選してしまいそうなので、ポイントは放棄して辞退しました。

 カブコムのキャンペーン・キャッシュバックが金曜日に入金されていました。
私が13904円、相方が9402円で、合計21306円を頂くことができました。
次は12月にお願いしたいですね。

 コカコーラでスマホ限定ですが、マクドナルドで使える無料券を頂いたので、優待券のバーガー券・サイドメニュー券を使って食事してきました。
切り取った優待ドリンク券は次の機会に、もっと値段の高いドリンクと引き換えるつもりです。 

123.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。