FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

スタジオアリスの優待券が到着 & カブコム5銘柄クロス

6月・12月権利優待到着
09 /15 2016
 6月権利のスタジオアリスから優待券が到着しました。
株主写真撮影券 が1枚ですが、写真は2名義分です。

DSC04704.jpg

 ヒロセ通商の1万円分の優待品が発表されていますが、ざっと見たところ個数が書いてありませんね。
写真にはレトルトカレーみたいなのが1個写ってるんですが、まさか1万円ってレトルトカレー1個なんですか?
1万円とは豪勢だなと思ってたけど、これだったらいらないです。
【訂正】トミーさんがコメントに書いていただきました。
    レトルトカレー数種類とマグカップの詰め合わせだそうです。
    数種類ということは5~6個でしょうか?

 カブコムキャンペーンは土曜日の申し込みまでですが、倍率が上がってきたようですね。
銘柄数も少なくなってきて、土曜の申し込みでは抽選に当たらないかもしれないので、少しづつ早めに確保しています。
今日はミサワとオープンハウス2名義目、平和400株、近鉄G、オートバックス300株を確保しました。
ANAが欲しいんですが、倍率が高くなって厳しくなりました。
取れなかったらSBI証券で取るしかないです。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

それで一万円相当はないでしょ?!

いつも有益な情報をありがとうございます。
ヒロセ通商ですがさすがにレトルトカレー一個で一万円相当と言っているわけではないです。
お知らせを見ましたがカレー数種類とマグカップの詰め合わせです。とはいえ、相当なカレー好きでしか、一万円の価値はないです。
そんな詐欺みたいな優待しか出さないから株価も下がりますね。

Re: それで一万円相当はないでしょ?!

トミーさん

コメントありがとうございます。
今PDFのお知らせを見直しましたが、確かに詰め合わせと書いてありました。
個数は書いてないですが、カレー数種類とマグカップですか。
ひいき目に見ても2000円の価値ですが、私なら1000円以上では買わないです。
情報ありがとうございました。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。