http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

SBI証券でコメダをクロス 明日の制度クロスは?

Category: クロス取引  

 今日はSBI証券短期でビックカメラ900株の追加クロスと、コメダをクロス出来ました。
ビックカメラ900株なら76万円位なので、アクティブプランでは売り買い往復で152万円となり、200万円枠に48万ほどの無駄が出ます。
何かないかと考えた末、あまり欲しくなかったコメダを同日にクロスすると200万枠に収まります。
ビックカメラ900株、1077円のコストで優待券4000円分を追加することが出来ました。
コメダは100株を260円のコストで、1,200円分の電子マネーまたは自社製品詰め合わせが頂けます。
この2銘柄は、いい組み合わせでクロス予約ができたと思っています。

 さて明日は権利付最終日なので制度クロスをどうするか、考えないといけません。
候補として考えてるのは、サイゼリヤ、イオン、日本BS、コシダカ、大庄、ポプラ、ジェイグループくらいです。
サイゼリヤ、イオンはSBI短期の方がいいような気がしています。
日本BSはこれまでの実績では逆日歩はついてないですが、今度も安全とは保証できないです。
後半の4銘柄はMAX覚悟となりますが、MAXでも痛手とはならないようです。
それだけに突撃する人が多くなり、高額逆日歩がつくかもしれません。
当日後場からの売り禁、10倍適用には最大限の警戒が必要だと思います。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_08_25

Comments

夜霧の慕情 

おはようございます。9時に寝ると、こんな時間に、、、、
「いつの日か、いつの日か、報わーれるあてなーい〰株だけど♪」
いいですねー裕次郎、いつもラブシーンと簡単な曲。一方「アバヨ」と馬に乗り、いじけて去ってくつっぱり旭。古き佳き時代なんでしょうか。最近その親族が妖怪ドンにすり寄って、赤頭巾のおばちゃんを苛めてる。実に嘆かわしい。省庁、大阪市に続く妖怪の館は実に醜く、おぞましい。
なぜかジブリの「千となんとか」を連想してしまう私です。

 扨て、今日は権利日ですねー。いえいえ健康のため朝カラでーす。株のことなんか知りませーん。
稲木  URL   2016-08-26 03:27  

Re: 夜霧の慕情 

稲木さん、お早うございます。

 ずいぶん早起きですね。
私もその時間に起きてメールを見てたら、稲木さんのコメントメールが入りました。
あんまり早いので、もう一度寝てしまいました。
kyouchan59  URL   2016-08-26 10:21  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
42位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop