http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

カッパ寿司で食事してきた

Category: 優待情報  

 今回、カッパホールディングスの株主になってはじめての優待券が送られてきたので、優待券を使って食事してきました。
この銘柄はクロスではなく、現物保有です。
あまり業績は良くないけど、どうしても欲しくなり、将来を期待する意味で株を購入しましたが、意外に株価は下がらなくて、現在千数百円の含み損となっております。
 次の8月の権利前には買値を上回るのではと、期待しています。
米卸業の神明の傘下に入ってから、カッパの寿司が美味しくなったとの評判があるので、それなら業績回復も間近ではないかとの思惑もあります。
DSC01942.jpg

 店内に入るとお客さんは少ないですが、入店時間が3時ころと食事時間を外れているのでしょうがないです。
お客さんが少ないほうが、写真を写しやすいので、この時間を狙ったわけです。

DSC01944.jpg

 レーンを流れてくる商品は少ないので、注文はこの液晶画面でするのですが、子供が喜びそうなメニューが多いと思いました。

DSC01949.jpg

これは、合鴨のカルパッチョだったか、寿司の名前とは思えませんでした。

DSC01943.jpg

DSC01945.jpg
DSC01946.jpg
DSC01948.jpg

合計10皿食べて、540円優待券2枚を出して、支払いはゼロでした。

現在株価995円、100株10万円足らずで購入したら、2・8月の年2回、2500円+消費税200円の優待券がもらえます。
今のところ配当はないですが、優待だけで年5.4%の利回りがあります。
業績回復させて、配当も出してください。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2014_06_08

Comments

 

カツパ寿しの株主優待お得ですよね。私も10皿はいけます、カツパとマクドナルドは家族みんなが優待欲しがるので大変です。。。
美容師  URL   2014-06-09 22:36  

 

こんばんは^^

私もカッパは大好きです。
お鮨が食べたくなってきてしまった~。

このまま優待が続く限り、ホールドです^^
小坊主  URL   2014-06-09 22:56  

 

美容師さん
コメント有難うございます。
カッパとマクドはいいですね。
でもクロスは難しいので、現物保有しないとダメみたいですね。
kyouchan59  URL   2014-06-10 12:19  

 

小坊主さん
カッパは皆さんが売らないので、業績悪くても下がらないですね。
業績上げて、配当も出して欲しいです。
kyouchan59  URL   2014-06-10 12:22  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
69位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop