fc2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ビックカメラを追加クロス、分売は駄目だった

クロス取引
08 /23 2016
 ビックカメラはカブコムで100株クロスしていたんですが、SBIでまだ余っていたので900株追加クロスして1000株にしました。
今日注文したら貸株料は4日分となり、今日の約定7日分に比べて240円ほど安くなりました。
追加した900株分の手数料は、スタンダードプラン776円+貸株料321円+信用買い金利57円となりました。
コスト合計1154円で4000円分の優待券が追加されます。
分割クロスなのでコストが高くついたけど、まあ充分ですね。

 サイゼリヤをクロスしようかどうするか迷っています。
人気がないのでSBIもカブコムでもまだ余っていますね。
サイゼリアの優待品は私の評価は40%なので100株優待品は800円と思っています。
SBIのアクティブプランがコストが一番安そうですが、364円位ですかね?
う~~ん、あんまり欲しくないな~~

 今日は久しぶりに分売を申し込みましたが、全滅でした。
貸借銘柄の分売は人気があって、なかなか当たりません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。