http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

昨夜のフライングクロスでゲットできたものは??

Category: クロス取引  

 いや~~、毎日大変な暑さが続いていますがお元気ですか?
私は半分死んでますが、苦しいながらも何とか呼吸はしてるようです。
昨日の大阪市の最高気温は38.1度、ダントツの日本一のようです。
東京は最高気温32.3度??   エアコン不要の天国ですね。

 昨夜はSBI証券短期フライングクロスの争奪戦でした。
6時半くらいからパソコンの前で準備してたんですが、他のことをしてたら夢中になって時間を忘れるので、昨日は気をつけてスタンバイしていました。
申し込む順番はあらかじめ決めていたので、ポプラ、クラウディア1000株、クラウディア200株、コジマ1000株の順で攻めてみましたが、クラウディア1000株だけが残なし、他のは無事注文できました。
相方は吉野家100株をゲットできたようです。
私は吉野家は現物保有なので、これで吉野家の優待券6000円分をゲットです。

 始まる前から×残なしの銘柄は、先月は挑戦しても駄目だったので、今回はあきらめて注文しなかったです。
×残なし銘柄をゲットできた方はいるんでしょうか?
フライング戦で残なしになっても、大型株は本戦で復活することは結構あるようなので、取れなかった人は月曜日の夜は再挑戦する価値はあると思います。

 皆さんがブログでフライングのやり方を拡散してるので、本当に欲しい銘柄はフライングでないと取れなくなってしまいました。
いま残が残ってるのは、カブコムでも取れそうな銘柄ばっかりになってしまったようです。
こうなるとSBIが何らかの手を打ってくるような気がします。
返済期限を5営業日ではなく、カブコム売短並みの14日くらいにして貸株料を稼ぐとか??
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_08_20

Comments

 

こんばんは^^

いつも色々研究されていてすごいです!

SBIのフライングクロス厳しいのですね。
初めて参加して撃沈しました。
私はクリレスに時間を取られてしまい
結局Xで、その後の吉野家も取れず成果なしです。
相方さんもすごいですね!
小坊主  URL   2016-08-20 23:54  

涙の酒 

おはようございます。残暑なんですが38度は、きついですね。
5度以上の温度差をつけると体調を崩す恐れがあるのでエアコンも注意が必要です。
埼玉は例年40度超えるんですが、今年は最高で37度程度でしょうか。

 鉄人で株主へのお土産の酒は「フレシネコルドンネグロCAVA」という辛口のワインでした。
「辛口なんだぁーーーーよーーぉーー 飲ーめ―ぇぇなあいーよ―♪」
試しに飲んでみたんですが、かなり辛口です。ちょっと私には手強い酒です。1000円ですね。
ビールでもくれたほうが私には合ってます。でも、重いから優待品配送にしてくれたほうがいいですね。
鉄人100株2名義とシダックス100株1名義は塩漬け保有です。結構辛口の下げです。
稲木  URL   2016-08-21 08:09  

Re: タイトルなし 

小坊主さん、お早うございます。

 最初のころはフライングする人はほとんどいなかったようですが、次第にレアでお得な銘柄をフライングする人が多くなり、今では普通の銘柄でもあっという間に無くなりますね。
吉野家は月曜日も少量出る様な気がしますが、どうでしょう?

フライングに参加したのは私も初めてですが、どうしたものかいろいろ迷っています。
kyouchan59  URL   2016-08-21 09:30  

Re: 涙の酒 

稲木さん、お早うございます。

 最近はうだるような暑さで最高気温35度を下回ることがないです。
昨日の朝は畑で少し作業したんですが、耐えられなくなって逃げかえってしまいました。

鉄人とシダックスは優待券を有効利用すれば結構な価値がありそうで、塩漬けでも痛くはないでしょうね。
kyouchan59  URL   2016-08-21 09:36  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
49位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop