http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

アサヒ スタイルバランス6本セットが当選した。


 7月14日の記事に「梅サワーテイストモニターに当選」と書きましたが、梅サワーテイストを飲んで感想をツイッターに書いていたら、さらに100名様に当選したようで、今度は6本も送ってきました。
レモン味とグレープフルーツ味と梅味が2本づつ入っていました。
100名枠に当選したのはかなりラッキーな方だと思います。
ビール1ケース、24本にも応募してるけど、大物にはなかなか当たらないんですよね。

DSC04604.jpg

 8月20日権利の銘柄はそろそろクロスして移管するつもりです。
あさひとライトオンは確保済ですが、後は西松屋を3日頃に約定させようかと思っています。
平和堂はオークションでは6掛けくらいなので、旨みが少ないですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_07_31

Comments

鳴門海峡 

こんばんわ。
 キャンペーンに応募することがないので関連コメントはなく、ひつまぶし、いや、ひまつぶしです。
「株価乱れ―る、もう底しれーぬ、株にカモめがちぎれとぶ、つらすぎる、つらすぎーるー♪」
なんちゃってのような、ブロガーさん多いみたいですね。「損切退場」にならないことを祈ります。
 7月は優待鳥いません。逆日歩鳥を放つことは考えましたが、日足RSIが下りの50近辺であったこと、
大引けで噴きあがったことから、危険だと感じお休みとしました。
 買いシグナルがでていたのは、RAIZAPだけだったので900円指値していたら刺さっちゃいました。
予定外なんですが暫く保有することにしました。保有株が115.5万になっちゃいました。
貸借銘柄ならば三点以上の買いシグナルを待つんですが、空売り出来ない銘柄の場合は、
日足RSIだけの判断で、経験的に買い出動しています。
稲木  URL   2016-07-31 20:55  

Re: 鳴門海峡 

稲木さん

 RIZAPはいいですね。
私も以前から欲しかったんですが、稲木さんが買ったので上がるかもしれないですね。
kyouchan59  URL   2016-08-01 11:04  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
60位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop