http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

イハラケミカルからお茶が到着


 4月優待銘柄のイハラケミカルから優待品のお茶が届きました。
見かけは高級そうな「まちこ」という名前ですが、妻の話では去年貰ったお茶は美味しくなかったそうです。
取得費用は2名義で550円ほどでした。
2,000円相当の静岡銘産品とのことですが、静岡にはほかの名産品はないのかな?

DSC04601.jpg

 今日の約定から8月末銘柄のクロスは信用管理費を払わなくて済みます。
株価が高い銘柄は108円くらい影響少ないけど、安い銘柄はコストが大きく違ってきますね。
そこで今日はヤマトインターナショナルとヒマラヤをクロスしてみました。
どちらも去年はこの時期にクロスしてるので、これから先、出るかどうかわからないですよね。
昨夜の抽選には外れたけど、幸い昨夜と今朝に残があったので拾っておきました。
ヤマトはコスト154円で1000円相当品(去年は靴下2足)、ヒマラヤは100株でコスト232円で1000円の優待券が貰えます。
(GMOからのキャッシュバックを計算に入れてます)
ヒマラヤは去年取得したときは株価1100円台だったけど、今は940円くらいなのでお得に取得できました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_07_29

Comments

クロス 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

私は、エコスとヤマザワをクロスしました。
少し早くて来週でも余裕かもしれませんが。

ヤマトインターナショナルとヒマラヤ、抽選に挑戦してみます。
しゅう  URL   2016-07-29 18:13  

Re: クロス 

しゅうさん、こんにちわ

 エコスとヤマザワもそろそろ抽選になるかもですね。
ただどちらも10日頃までちょろちょろ出るような印象があるので、ちょっと早いかもです。
早めに確保して移管する方がお得でしょうかね。
kyouchan59  URL   2016-07-29 18:53  

カブコム抽選 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

ヤマトインターナショナル400株。
ヒマラヤは無くなっていました;;。
エコスが1,000株、ヤマザワが800株。
でもあまり人気ないみたいです。うーん^^;。
しゅう  URL   2016-07-29 19:12  

Re: カブコム抽選 

しゅうさん

 ヒマラヤは出ないですね。
あまり出ない銘柄なので、もう終わりかな。
 エコスとヤマザワは私は一応申し込んだけど、落選確実でしょうね。


kyouchan59  URL   2016-07-29 20:08  

 

こんにちは^^

以前、教えていただいたアクセスチケットへ
今日初めて行ってみました。
買取価格がすごくて、ついつい予定に無いものも
売ってしまいました^^;

お米券が425円。これもずいぶんお得でびっくり。
くらコーポは1枚、450円でした。
kyouchan59さんのところの方が高価買取ですね!
小坊主  URL   2016-07-31 16:27  

Re: タイトルなし 

小坊主さん、こんにちわ。

 お米券の425円はお得ですよね。
私の近所のアクセスは開店したばかりなのでサービスしてるのかもしれないですが、くらコーポは大阪には店舗が多いので使いやすく人気があるのかもですね。

最近はアクセスチケットとヤフオク価格を比較して、お得な方を選ぶようにしています。
ビックカメラ95%、スギ97%、パーク24 90%、松屋フーズ1枚500円、モス470円、ゼンショー470円、などはヤフオクよりお得ですね。
kyouchan59  URL   2016-07-31 17:04  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
64位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop