FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

テンポスバスターズから優待券が到着

4月・10月優待到着
07 /26 2016
 4月権利のテンポスバスターズから優待券が到着しました。
あさくまグループで使える1000円の御食事券が8枚です。
逆日歩3日を覚悟して制度信用で突撃したんですが、やはりMAXの6400円をくらってしまいました。
ヤフオクでは5500円くらいの値が付いているので、完全に赤字ですね。
現物を保有しても権利落ちが129円あり、6月にも急落してるので、多分塩漬けになりそうです。

DSC04594.jpg

 イオンディライトの優待は他の方の到着報告を見かけますが、私の所にはまだ来てないです。
去年は7月29日に到着してるので大丈夫とは思いますが、いらいら心配になります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

イオンディライト

kyouchan59さん、こんにちは^^。

イオンディライト、私のところは7月19日に簡易書留で届きました。
遅いと心配ですけど、簡易書留ですので、万が一の時(郵便事故)も大丈夫じゃないかなと思います。
早く届くといいですね♪

Re: イオンディライト

しゅうさん

この会社は毎年遅くていらいらします。
何とかならないのかしら。

こんにちは。
私の場合、イオンディライトは16日に簡易書留で届いていますので、さすがに遅いですね。
株主優待品の多くは、ほぼ現金ですのであまりに遅れるとトラブルが心配になります。また、ブログ記事の中には数週間たってから到着記事を書かれる方がいるので、こちらが忘れているとまだ届いていないと勘違いしてヒヤッとすることもあります。
7月は、3銘柄の予定でしたが、ジャパンミートの記事を読んでクロスしました。落選でしたが、その後かなりの株数で残数がでていましたので。
今日は、あさくまに出かける予定です。実は今週到着分ではなく、今月期限分の利用です。ちょっと遠いところにありますので、大量消化の予定です。

Re: タイトルなし

シマリスさん、こんにちわ

 イオンディライトは毎年遅くて、去年は7月29日でした。
書留で順次発送なので到着に差があるようですが、今週来なければ問い合わせを考えてます。

到着記事は遅く書く人がいますね。
自分がクロス申し込みをしたばっかりなのにもう到着したの?
と思ったら前回の権利だったこともあります。

テンポスのあさくまは大阪にはないようで、協力企業店舗には約肉屋とか鉄板焼きなどがあります。
そもそもステーキはあまり好みじゃないからいいけど。

こんばんは。
年をとって和食傾向が強まり、一番の好物が寿司になっていたんですが、いきなりステーキ(ペッパーフードサービス)に行ってちょっと変わりました。ステーキ300gが簡単に食べれたのにびっくりでした。
今日は、あさくまで最も高いメニューの300g(夫婦とも)を食べました。ただ、肉はいきなりステーキの方が美味しいような。
もっとも、ステーキ300g挑戦は、四半期に1回ぐらいで十分かもしれませんが。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。