http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

鈴木から高級和菓子の優待品、今日のランチはかっぱ寿司で


 鈴木から優待品が2名義分送ってきました。
栗かのこと栗ざさ2個づつが入っています。
栗かのこを食べてみたけど、くり甘煮が丸のまま3個くらい入っており、高級品のようですね。
6月権利なので、一カ月もかからずに送ってくるなんて、ずいぶん早いです。
優待品が早く送られて来るのは、会社の印象が良くなります。
反対に送ってくるのが遅い会社はいらいらさせられます。
新米が遅いのはしょうが無いけどね。
取得費用は2名義で433円でした。

DSC04592.jpg

 今日はかっぱ寿司に行ってランチセットを食べてきました。
握り鮨10貫と少なめのうどんがセットになって680円でした。
相方用に持ち帰りのお勧めセットを2人前買って1200円ちょっと、合計2000円を少し超えてポイント残は4000弱になりました。
持ち帰りは写真撮るのを忘れています。

DSC04593.jpg

 任天堂が5000円安うううーーー
金曜日に100株買った人はあっという間に50万の損ですか。
株は怖いです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_07_25

Comments

鈴木 

kyouchan59さん、こんにちは^^。
鈴木もお世話になりました。
おかげさまで安くクロスできました^^。
私のところは19日に届いております。
優待到着ラッシュでまだ食べてませんが、栗かの子は、日信工業の優待で去年頂きましたので味は分かります。
とてもおいしかったと記憶しております^^。
しゅう  URL   2016-07-25 15:38  

Re: 鈴木 

しゅうさん、こんにちわ

 日信工業の優待は栗かのこなんですか。
むかし日信工業の株を持っていたんですが、ハムを貰った記憶があるけど栗かのこの記憶はないです。
昔のことは忘れたので、調べてみると300株はハムとジャムになっているようです。
1000株権利は栗かのこなんでしょうかね?
kyouchan59  URL   2016-07-25 16:31  

日信工業の優待 

私も300株取得です。
3月末優待は、ロースハムと苺グラッセ。
去年の9月末優待は、ロースハムと栗かの子(2個)でした。
3月末と9月末で、ちょっと変わるようです。
1,000株優待になるとハムが2個になるようですが、取得してないので詳細は分かりません。
しゅう  URL   2016-07-25 16:59  

Re: 日信工業の優待 

3月と9月で内容が変わるんですね。
長期保有の人にとっては良いかもしれませんね。
kyouchan59  URL   2016-07-25 19:06  

ジャパンミート 

kyouchan59さん、こんばんは^^。
先日はありがとうございました。
ジャパンミート、残ありでした。
無事クロス出来ました^^。
しゅう  URL   2016-07-25 22:12  

Re: ジャパンミート 

しゅうさん

 残が出てましたか。
最終日にクロス出来るなんてラッキーでしたね。
在庫チェックは大事ですね。
kyouchan59  URL   2016-07-26 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
50位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop