http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

6月優待取得結果 MAX被弾は一個だけ

Category: クロス結果  

 6月の優待取得結果がまとまりました。
20日銘柄を含めて20銘柄、29個の取得となりました。

制度クロスは4個挑戦しましたが、ツカダグローバルはほぼ予想通りの200株160円、サンセイランディックは嬉しい0円、グリーンンランドはMAX被弾して400円、藤田観光はMAXは逃れたけどちょっと多めの2000円でした。

一正蒲鉾は迷ったけど回避して正解(MAX880円)、ホットランドはやはり2000円でしたね。
物語コーポはMAXまではいかないと思ったけど、制度クロス用口座に資金が無くなったので断念しました。(1170円)
すかいらーくはこんなに安いのかという印象です。(5円)
ロイヤルはMAXにはならなかったけど、完全に赤字ですね。(1250円)
福山コンサルタントは11200円の逆日歩を払って3000円のクオカードは大赤字です。
いつも思うんですが、フレンテやベルパークは毎年大赤字が続いてるのに、挑戦する人がいるんですね。

code 銘柄 株数 優待価値 逆日歩
3191 ジョイフル本田(20日 200×2 7200
2305 スタジオアリス 100×2 8000
2702 マクドナルド 500×2 34000
2811 カゴメ 100 500
3028 アルペン 100×2 3800
3097 物語コーポ 100 2250
3197 すかいらーく 1000×2 20000
3950 ザパック 100 500
4985 アース製薬 100 1000
5959 岡部 100×2 500
6785 鈴木 100×2 1600
6866 日置電機 100×2 3000
8165 千趣会 500×2 7400
8179 ロイヤル 1000 10800
9449 GMOインター 100×2 6000
2418 ツカダグローバル 200 1000 160
3277 サンセイランディ 100 600 0
9656 グリーンランド 100 1200 400
9722 藤田観光 1000 6500 2000

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_06_28

Comments

五木の子守歌 

こんばんわ。みなさん、お元気でしょうか。
 「おどま損切、損切、損切せんといーかんどー」貧乏で悲しい歌ですね。
先日の続きです。業績悪くなく、1株利益充分で高配当。こんな株を損切するなんて悲しい。
私も損切したことはあります。ぼろ株投資では倒産ということがありますからね。
そんな時は、つっこみナンピン戻り売りと言う極めて危ないことを時々やります。少額ですけど。

 扨て、今月の優待鳥は、ロイヤルHDで悩みましたが利回り低いし、最大逆日歩だと大赤字なので、
一旦注文したけど取り消ししました。危なかったです。千趣会は意外な逆日歩がつきましたが、
すかいらーくは意外に低かったので助かりました。6月は利回り悪いのでこれだけです。
稲木  URL   2016-06-28 19:26  

Re: 五木の子守歌 

稲木さん

 ロイヤルは取り消して正解でした。
利回り悪すぎて勝負できないです。
すかいらーくは意外な安さでびっくりです。
kyouchan59  URL   2016-06-28 19:49  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
55位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop