FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

高松コンストラクションGの株主総会

株主総会
06 /24 2016
 昨日は高松建設グループの株主総会に出席しました。
8時ころまでは土砂降りだったので行くのをためらってたんですが、小ぶりになったので決行すると、その後はほとんど降りませんでした。
ここの総会はどうしても行きたかったんです。
なぜかというと、議決権行使書を2枚持っていくとお土産も2個貰えるんですよ。
所詮乞食投資家なので、お土産には目が無いです。

DSC04471.jpg

 外の明かりが反射していたので、せっかく写した写真が失敗作になってしまってます。
 会場は高松建設本社の会議室です。
椅子は165席くらいが用意されており、ほとんど満員になっております。
質問は3人くらいしてましたが、最後列に座っていたのでよく聞き取れなくて、社長の回答も早口でよく分かりませんでした。
取締役を3名増やして16名にするという議案が出ていたけど、ちょっと多くないかな?

 10時45分に散会して、のし付きのお土産2個(前渡し)を頂いて、帰路につきました。
10時25分頃会場に入ってきた人がいたけど、20分間の出席で終わっちゃいましたね。

DSC04472.jpg

 お土産の内容はとよすあられの「おやつ」という品物でした。
そう言えば去年も同じものだった気がします。

DSC04473.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。