http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

T&K TOKAとジーテクトからクオカードが到着 鈴木をクロス完了


 T&K TOKA から優待のクオカードが到着しました。
こちらの優待は確か3000円だったんですが、改悪されたんですね。
株価が安いのでまだお得ではあるんですが、ひどい改悪です。
取得費用は2名義で409円でした。

DSC04464.jpg

 ジーテクトからも1000円のクオカードです。
ジーテクトとジェイテクトという会社があって、どちらも自動車関連なので紛らわしいです。
1年未満の保有では1000円ですが、1年以上では2000円、3年以上では3000円になるので楽しみです。
といっても端株保有なので、長期認定されるかはまだ分かりませんが。
 取得コストは287円でした。

DSC04465.jpg

 昨夜はSBI短期で強制決済覚悟のクロス申込日でした。
私はサンセイランディックと鈴木がどうしても欲しかったので、参戦してみました。
その結果、サンセイは19時以前から残なしだったので、多分出なかったようです。
鈴木はかんたんに予約できたけど、19時5分くらいまで残っていました。
さあ、強制決済で初めてのクロスが完了・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・と思ってたら21時30分頃カブコムで鈴木の残が出てるのを発見しました。
SBI短期ならコストはスタンダードプランで360円くらい、カブコムなら221円くらいなのでこちらの方がお得です。
お安い方に乗り換えて、SBIの注文は取り消しました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_06_21

Comments

鈴木 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

昨日はありがとうございます。
おかげさまで、カブコムで鈴木を拾えました♪
しゅう  URL   2016-06-21 16:42  

Re: 鈴木 

しゅうさん、こんばんわ

 鈴木はカブコムがかなりお得ですね。
良かったです。
kyouchan59  URL   2016-06-21 19:32  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
64位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop