FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ゼビオから優待券 重大な間違いを発見

3月・9月権利優待到着
06 /12 2016
 3月銘柄の優待券が続々到着し始めました。
ゼビオの100株権利で、20%割引券 1枚、10%割引券 4枚です。
取得費用は2名義でSBI短期を使って533円で、非常にお得です。

DSC04444.jpg
 
 ゼビオに関して【IPO当選の日記】さんで、面白い記事を見つけました。
優待券を持っている方はぜひリンクをクリックしてみてください。

ゼビオ 優待届きましたがとんでもない事に気付きました...

 あわてて私の優待券を確認してみると、やはり10%割引券の裏には『20%割引させていただきます』と書いてありました。
10%の割引券は100円程度の価値しかないですが、20%割引券なら3000円以上の価値があるので、本当に20%なら嬉しいです。
ブログ主のやっさんが月曜日に電話で問い合わせるそうなので、結果が楽しみです。

DSC04445.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59さん。boti2は初取得なんで単純に間違いだと思っています。間違いなら、これはゼビオさんにとっては大失敗ですね!株主に対してお詫び文の発送だけでは済まない出来事です。今回だけ、10%を20%だけにするのか?さて、どうされるのでしょうか?20%なら、オークションで早く売った方は残念な結果になりますね?

ゼビオ

kyouchan59さん、こんにちは^^。

ゼビオ、重大な間違いですね。
私のところにはまだ届いてないので、届いたら確認してみます。
でも多分、印刷ミスということ終わるのでしょうね。
(私のところだけ正確に印刷されているということはないでしょうが^^;。)

Re: タイトルなし

boti2 さん

 お詫びだけで済ますのか、20%にしちゃうのか、大きな差です。
会社の発表が楽しみです。
20%ならオークション価値は大きく上昇するでしょうね。

Re: ゼビオ

しゅうさん

 これは大きなミスですね。
担当者は減給ものでしょう。
優待券を包装する作業も多分アルバイトだから気付かないのかも。
自社の社員がやれば誰か気付きそうなもんです。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。