http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

大成ラミックからの優待品


 3月権利ですが、大成ラミックから優待品が到着しました。
100株で5000円相当の製品詰め合わせですが、私の評価は2500円くらいです。
取得費用は640円くらいなので、まずまずのお得でした。
次回からは一年以上継続保有の条件が付いたので、最初にして最後の優待となるかもしれません。

DSC04418.jpg

 今日は千趣会500株をクロス完了しています。
SBI短期でも取れそうですが、コストはそんなに変わらないので早めに確保しました。

 今日から私の近所にアクセスチケットのお店が新規開店しました。
ヤフオクの手数料が上がってしまったので、お店の買い取りと比較してみようと思っています。
同じ価格なら手間がかからないほうがいいですし、持ち込みなら送料も不要になるのでしょうか?

 百田尚樹氏の「カエルの楽園」を読み終わりました。
朝日新聞から無視されそうな本の内容ですが、面白い本でした。
カエルを擬人化して今の日本の左翼をうまく批判(おちょくり)しているんですね。
百田氏自身もカエルになって登場し、最後は牛ガエルに食べられてしまいます。
もし左翼が政権を取れば、日本はこうなるんだと表現していると思います。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_06_06

Comments

大成ラミック 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

今朝はお手数をおかけいたしました。

大成ラミック、私のところにも届きました。
まだ未開封です。
早目にクロスしましたので、取得コストは1,290円かかりました。
はい、結構かかりました^^;。
しゅう  URL   2016-06-06 13:07  

Re: 大成ラミック 

しゅうさん、こんばんわ

 コスト1290円なら相当早いクロスですね。
私も3月初めだから早すぎたくらいです。
遅くまで残ってたようです。
kyouchan59  URL   2016-06-06 20:11  

カエルの楽園☆ 

 こんばんは!

 大成ラミック、こんな豪華な優待があったなんて知りませんでした(笑)
 買ってみようかな~って、けっこうなお値段で一年以上継続保有の条件で悩みますね。

 百田氏の「カエルの楽園」、春先からずっと読んでみよ~って思っていたんですが、先越されてしまいました(笑)面白い本と言われ、ますます読みたくなってきたんで、明日あたり本屋行こうかと思います!

カデブ  URL   2016-06-06 23:09  

Re: カエルの楽園☆ 

カデブさん、こんにちわ。

 一年以上継続は悩みますね。

カエルの楽園は面白かったです。
私は図書館で借りて読んだんですけど・・・・
kyouchan59  URL   2016-06-07 09:36  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop