fc2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ニトリから優待券が到着

2月・8月権利優待到着
05 /18 2016
 2日前くらいにニトリから優待券が送ってきました。
お買い上げ商品10万円を限度に10%引きとなります。
前回の優待券は限度額は50万円だったのに、いつのまにか10万円に改悪されていますね。
GMO証券やヤフーファイナンスを見ても限度額50万円なのに、ニトリのサイトには10万円となっています。
私は知らなかったけど、こっそりと改悪したんでしょうか?

 2月頃まではオークションで1枚1500円くらいだったのに、今は1000円以下です。
限度額が影響してるんでしょうか?
それとも出品数が少なくなってくると、落札金額も上がってくるかな。

DSC04354.jpg

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

上限

kyouchan59さん、こんにちは^^。

ほんと、いつの間にか上限が10万円に減額されていますね。
50万円だと思い込んでいました。
オークションで上限10万円と表記を見たときにおやっと思いましたが^^;
相場下落の要因は、上限の減額なんでしょうか?
だとしますと、相場は回復しないかもしれませんね。

Re: 上限

しゅうさん、

 去年は今の時期は1枚1000円くらいだっだのが11月頃は1500円になっていました。
今年も年末までに1500円になってほしいです。

オークション相場

kyouchan59さん、ありがとうございます。
出品が少なくなる年末近くまで待ってみます。

夢一夜

こんばんわ。ご無沙汰です。お元気でしょうか。
 このところの精彩を欠いた展開で「苛立たしさに唇かんで」悶々としておりました。
ユニクロが原因とはいえ日経平均の1年線が2年線をデッドクロスしそうな状況は
過去の悲惨な状況を想い出させます。
 でも、健康コーポが昨日と今日上げてくれて、945円でほぼ目標値なので売却しました。
実質買値が393円なので少し気分を良くしています。もっと上がるかもしれないですけどね。

こんばんは^^

ニトリの優待、私は出品しちゃいました。
5000円弱で値がつきそうです^^;

Re: 夢一夜

稲木さん

 健康コーポはうまくやりましたね。
私は下手だからどうもうまくいきません。

Re: タイトルなし

小坊主さん、お早うございます。

 ニトリは冬まで持ってたら少しは上がりそうですが、長いですよね。
限度額が10万円なら、5枚まとめ売りの方が送料が安くていいかもですね。
限度50万のときはバラ売りが有利かなと思ったけど。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。