http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

モノタロウで選択した優待品がやっと到着


 選択した優待品をモノタロウで注文していたんですが、やっと届きました。
4月19日に注文したんですが、今日届いたので17日かかりました。
早く到着したというブログをよく見かけますが、普通の人は頼まない品物を注文したので遅かったのかもしれません。
それは写真の真ん中に移ってる、寒冷紗というものです。

 知らない人が多いと思うので説明しますと、畑に植えている野菜の苗などにトンネル状に被せて虫、鳥、強い風、強い雨、強い日射などから守る物ですが、レース状の1.8m×5mの布みたいなものです。
これが1390円であとはテイッシュ299円、ポリひも219円、テーブル布巾1090円、合計2998円でした。
奇跡的に2円余っただけでした。

DSC04322.jpg

 ユニーからの議決権行使書が今日届いたんですが、ファミリーマートと合併した後の優待につきましては、新会社で検討してまいりますと書いてありました。
ファミリーマートはこれまで優待を実施してなかったので無くなるのかなと思っていましたが、何とか継続してほしいです。
しかしファミリーマートの株価は高いので、手が出ない優待になっても困るけど。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_05_06

Comments

MonotaRO 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

昨日はお手数をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

さて、MonotaROですが、私のところは、注文して3日後ぐらいに届きました。
商品の在庫が無かったのでしょうか?
まぁ、あれだけ商品数があれば在庫がないものもあるんでしょうね。
しゅう  URL   2016-05-06 22:31  

Re: MonotaRO 

しゅうさん、こんにちわ

 こちらこそ重要な情報を書くときは、出所を確認して書くべきだと反省しています。
出所が分からなければ恥をかくところでした。

モノタロウは寒冷紗の在庫がなかったんじゃないかと思っていますが、確か一カ月以内に届くと書いてあったような気がするので、しょうがないですね。
kyouchan59  URL   2016-05-07 12:12  

引っ越ししました^^。 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

本日、独自ドメインに引っ越ししました。

すいません、お手数をおかけして申し訳ございません。

お手すきの時にでもリンク先を変更していただけないでしょうか?

ブログタイトルは、そのまま「しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ」です。

URLは、http://keizaifree.com/ になります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
しゅう  URL   2016-05-07 23:54  

Re: 引っ越ししました^^。 

しゅうさん、こんにちわ

 独自ドメインとはすごいですね。
さっそくリンクを変えておきます。

私も以前、野菜つくりのホームページで独自ドメインを検討したことがありますが、あと何年やれるかわからないのでこのままでいいかなと思っています。
kyouchan59  URL   2016-05-08 09:45  

お手数をおかけいたしました^^。 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

お手数をおかけいたしました^^。

これからもぞうぞよろしくお願いいたします。

独自ドメインは、ドメイン料はGMOインターネットの優待でまかない。
レンタルサーバーは月250円+消費税のところにしました。

格安で運用できるので踏み切ってみました^^。
しゅう  URL   2016-05-08 14:04  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
56位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop