http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

MAX逆日歩被弾   しょうがないね

Category: 逆日歩  

 テンポスバスターズに制度突撃した私ですが、逆日歩6400円に打ちのめされました。
これならヤフオクで購入したほうが安かったな~~
昨年が39万の株不足、今年は28万の株不足なのでひょっとすると安いかもと思ってましたが、甘かったようです。
ご丁寧に昨日の引け前に急騰して1900円を超えたので、逆日歩も1段階上がって、踏んだり蹴ったりです。
しかしながら今の時点でテンポスは昨日終値比でー120円なので、現物持ちこしよりも被害が少なかったと思うしかないですね。
2月頃の1500円台で買った人は、権利落ちしても余裕でしょうが、直前に購入したら塩漬けになりそうです。

 うちのベランダにスズメバチが来ています。
3cm以上もあるので、多分オオスズメバチです。
キイロスズメバチと並んでもっとも凶暴な奴なので怖いです。

DSC04301.jpg

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_04_26

Comments

無言坂 

こんにちわ。現物の権利落ち、きつかったですね。レバタラを言ってもしょうがないので無言。。。
 扨て、分売は如何でしたか。私はPIが200株当たりました。迷わず寄付き売りです。焼石に水か。。。
テンポスは、数年ホールドを覚悟しています。狼狽売りなんて絶対しません。でもちょっと悔しい。。。
稲木  URL   2016-04-26 16:31  

Re: 無言坂 

稲木さん、こんばんわ

 分売は寄り売りで正解ですね。
粘った人は含み損だったようです。
私は朝から用事があったので、不参加です。

私が持ってるヴィレッジヴァンガードも同じですが、テンポスも権利落ちが大きいですね。
5%で損切りと決めてたら、一晩で損切り確定ですね。
kyouchan59  URL   2016-04-26 20:16  

プレステージ・インターナショナル 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

逆日歩MAX被弾、残念でしたね。
しっかりつきましたね。

私は、プレステージ・インターナショナルを持ち越してしまいました^^;。
明日、上がるといいのですが;;。
しゅう  URL   2016-04-26 21:40  

Re: プレステージ・インターナショナル 

しゅうさん、こんにちわ

 プレステージは今日は上がってきたようですね。
もうひと頑張りか?
kyouchan59  URL   2016-04-27 12:28  

プレステージ・インターナショナル 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

プレステージ・インターナショナルは、あまりに下がるので、寄りで投げてしまいました。

ほぼ底でした。

上がっていますね。(ノд・。) グスン
しゅう  URL   2016-04-27 13:40  

Re: プレステージ・インターナショナル 

しゅうさん

 寄りで投げたのは残念でしたね。
粘っていれば結構回復してたようです。
こればっかりは賭けのようなもので、分かりませんね。
kyouchan59  URL   2016-04-27 18:16  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop