http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ローランドDGから優待品のコーヒーが来た  最後になってSBI証券で短期売りに参加


ローランドDGの優待は3000円相当のカタログから選択ですが、4日ほど前にネットで注文したら意外と早く着きました。
選んだのはUCCのインスタントコーヒー6本セットです。
私はレギュラーコーヒーは入れるのが面倒なので、家庭ではほとんどインスタントを飲んでいます。
ちょうどインスタントが切れそうだったので、良かったです。
取得費用は620円くらいでした。

DSC04281.jpg

 月曜日が権利付最終日なので、今夜が最後のSBI争奪戦です。
お得な優待は少ないので最後まで残があるかもと思っていましたが、19時になると東建コーポ、伊藤園、アインファーマ、イハラケミカルが残ありになっていました。
今夜の注文で貸株料が5日分か? 金利が高いだけにまだ多すぎです。
くらコーポは確認しなかったけど、無かったのかな?

 そこでとりあえず東建コーポ、伊藤園、アインファーマの3個を売り予約しておきました。
週末に考えて、要らないなら取り消すかもしれません。
残りものに福ありとは言うけれど、伊藤園の飲み物は私の好みが少ないんですよね。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_04_22

Comments

 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

今日が最終日でしたね。すっかり忘れていました。

遅ればせながら、大和証券でアインホールディングスをクロスしました。

イハラケミカルも残がありましたが、お茶はのまないので、いらないかなぁ。
しゅう  URL   2016-04-22 22:02  

Re: タイトルなし 

しゅうさんこんにちわ

 最終日まで粘れば貸株料がちょっとお得ですね。
うちはお茶はよく飲むので、イハラは2名義取りました。
テンポスは迷い中です。
kyouchan59  URL   2016-04-23 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
41位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop