http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

イオンからの優待キャッシュバック  くら寿司で食事


 イオンから優待返金引換証が届きました。
3%のキャッシュバックですが、1524円と少なかったです。
前回は1681円だったので、さらに少なくなったようです。
優待取得コストは137円だから充分お得ではあるんですけどね。

DSC04266.jpg

 くらコーポの株主総会のお土産に500円の割引券を2枚貰ったので、くら寿司で食事してきました。
総会で社長がラーメンが美味しいと言ってたのでラーメンを食べてみたけど、あまり美味しくなかったです。
美味しいラーメンをあちこち食べ歩いてるので、舌が肥えてしまったかもしれません。

DSC04244.jpg
 
 寿司もいろいろ食べたけど、写真を撮ってないのでこれだけです。

DSC04245.jpg

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_04_18

Comments

平日限定かけうどん? 

kyouchan59さん。くら寿司はラーメンをしたり、シャリカレーをしたりいろいろやりますけど、平日限定の130円かけうどんが一番お得で美味しいです?これ一杯食べたら寿司皿が少なくて済みますね?4月のクロス銘柄は少ないので、暇ですね!
boti2  URL   2016-04-18 16:32  

回転寿司のラーメン 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

回転寿司のラーメンは、スシロー、くら寿司、はま寿司で食べました。

私的には、はま寿司が1番おいしく頂きました。

でも、ラーメン専門店にはかなわないですね^^。
(好みもありますが)
しゅう  URL   2016-04-18 17:03  

Re: 平日限定かけうどん? 

boti2 さん

 くら寿司のうどんは確かに美味しいですね。
量は少ないけど、かけうどん130円は、昔の立ち食いうどんを思い出します。
40年くらい前の立ち食いうどんは確か100円くらいで、ボリュームも普通だったです。
独身の頃はよく食べました。
kyouchan59  URL   2016-04-18 17:04  

Re: 回転寿司のラーメン 

しゅうさん、こんばんわ

 くら寿司以外は行ったことないけど、どこにでもラーメンあるんですね。
寿司にはやはりうどんが合うようです。
くら寿司のシャリカレーは今度挑戦してみます。
ラーメンは博多のとんこつラーメンが好きです。
kyouchan59  URL   2016-04-18 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
64位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop