http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ツカダグローバルから優待券が到着


 ツカダグローバルから優待が届きました。
200株保有で1000円クオカードと株主ご優待券が頂けます。
取得費用は430円くらいでした。
クオカードはともかく、ご優待券はあまり価値がないと思ってたんですが、200円くらいで売れそうですね。
去年取得した分は、捨ててしまったような気がします。

DSC04216.jpg

 くらコーポは1名義200株保有していますが、もう一名義をいつクロスするか、迷いますね。
カブコムではそろそろ小出し抽選になりそうな気がしますが、去年は4月7日にクロスしています。
ただ抽選倍率はそんなに高くなくて、最後まで出てたので、おこぼれが拾えそうな気がします。
一番いいのはSBI短期クロスですが、残りわずかとなっているので難しいかな。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_04_05

Comments

くらコーポレーション 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

くらコーポレーションですが、私は今日の夜クロスしようかと思っています。

去年は抽選でもれておこぼれを拾いました。
今年も拾えるかなっとも思いましたが、拾えなかったら悲しいので^^;。

SBI短期クロスはフライングでないと無理そうですね。
そもそも残っているかどうかもわからないですし^^;。
しゅう  URL   2016-04-05 16:13  

Re: くらコーポレーション 

しゅうさん、こんにちわ。

 間違いのご指摘、ありがとうございました。

くらコーポはお得感が少ないだけに迷いますね。
計算したらおこぼれでもあまりお得でないし、移管が正解かもですね、
kyouchan59  URL   2016-04-05 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop