http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ミルボンから優待品が到着  GMOインターネットも


 ミルボンから優待品が届きました。
8,000円~10,000円相当の自社製品を貰えると思っていたんですが、箱に書いてある定価を合計してみると12.400円になります。
定価で買う人はいないと思うけど、それにしても高いですね。
原材料は多分十分の一くらい?

 17日に総会に行く予定ですが、去年の総会土産も同じ品物で容量が少ないものでした。
定価は5000円近くだったと思います。

DSC04168.jpg

 GMOインターネットの優待案内が届いていますが、手続きは4月1日からです。
しばらく放置しておきます。

DSC04170.jpg

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_03_06

Comments

ムカシって 

こんにちわ。お元気でしょうか。
 先日の高利回りリストには、価値の重みと逆日歩は考慮していません。悪しからず。
株は3月銘柄を中心に順調に雲抜けしているようですね。既に年初来高値更新されてる方も多数かと。
私の場合、保有株を100万以下に抑えていたのが大分超えてきたので処分したいです。悩んでます。
何故か。今年の4月、9月が逆日歩月だけでなく、来年の3月、4月、9月も逆日歩月だからです。
テンポスは勿論、アトムも売却出来ませんね。むしろ買い増しをどこで実行するか。

 今年の松井は全く使い物にならないですね。JSP、ミサワ、第一興商、更にゲオまで一般売禁です。
「もっと努力しろ」とメールを送ったら、とんちんかんな返信をもらいました。仕事してないね。

 余談ですが、ムカシってご存知ですか。手のひらに乗っかる小さな妖怪で、
押入れの中に住んでいるそうです。昔話が好きなんだそうな。とりつかれないように。


稲木  URL   2016-03-06 18:29  

Re: ムカシって 

稲木さん、こんばんわ。

 来年は3月9月が逆日歩月なら苦しいですね。
対策を考えないと。
松井の一般信用は全く期待できません。
いい銘柄は売り禁ばかりで、手数料も高いことが多いです。
私はヨシムラのIPOが外れたのを見て、資金をすべて引き揚げました。
他の証券会社に回して活用します。
kyouchan59  URL   2016-03-06 19:42  

ミルボン 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

ミルボンの優待ですが、私も8,000円~10,000円相当だと思って、計算しましたら、12,400円相当でびっくりしました。
いつの間にか公式HPの記載は10,000円~12,000円相当になっています。
しゅう  URL   2016-03-06 21:15  

Re: ミルボン 

しゅうさん、こんにちわ

 いくらの定価を付けるかは会社の自由ですが、それにしても高い。
私は箱の中身を確認もしておりません。
kyouchan59  URL   2016-03-07 12:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
60位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop