http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

2月末銘柄を多数クロス

Category: クロス取引  

 2月末銘柄をGMO証券からカブコムに移管するには、もう約定しておかないと間に合わなくなりそうです。
そこで昨日と今日の2日間に分けて数銘柄をクロスしました。

クリレス、プレナス2名義、アークス2名義、USMH,DCM、イオン、イオンモールと、こんなもんだったかな。

追記 コーナン商事 後場で300株を追加です。

クリレスは100株2名義の予定でしたが、昨夜は出てなかったので2名義目が出来ず。
カブコムの気まぐれにやられてしまいましたが、もし今夜出たら追加しても間に合うのかな~~
これからまだ出てくると思うし、SBI短期にも入ってるので大丈夫だとは思いますが。

コーナンとか Jフロントなど、まだ欲しいものが沢山ありますが思案中です。
3月銘柄もかなりクロスしているので、資金的に苦しくなっており、ウエルシアとディライトは断念するかもしれません。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_02_10

Comments

プレナス 

kyouchan59さん、こんばんは^^。

クリレス、本当になくなってしまいましたね。

私は今晩多数クロスで、プレナスをクロスし損ねました^^;。

GMOからの移管は、何もなければ、今晩クロスで2月23日(火)の予定だと思います。
しゅう  URL   2016-02-10 21:18  

Re: プレナス 

しゅうさん、こんにちわ。

 クリレスはまだあったはずなのに、いきなり無くなりました。
昨夜も無かったので、移管はあきらめます。
プレナスも小出しに変わったようで、抽選ですね。
妻のGMO口座はそれくらいで移管できるんですが、私の口座は1日遅いようです。
普通は受け渡しの翌日にGMOから移管のお知らせが来るんですが、私の口座は受け渡しの2日後とかたまには3日後になってしまいます。
kyouchan59  URL   2016-02-11 09:21  

GMOからの移管 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

GMOからの移管の日数はみんな同じだとばかり思っていました。
口座によって違うのですね。
外れの口座を引いちゃいましたね。

プレナスは金曜日の夜取れなかったら、松井を検討します^^。
長期で出ているうちはカブコムでクロスの方がお得なので悩みますね。
しゅう  URL   2016-02-11 15:14  

Re: GMOからの移管 

しゅうさん、こんばんわ。

 明日も暴落が待っているようですね。
困ったもんですが、クロスするには手数料も貸株料も安くなるので好都合ではあります。

プレナスはまだ残ってると思うので、カブコムでチャンスはあると思います。
明日の朝に出るかもしれませんね。
kyouchan59  URL   2016-02-11 19:33  

プレナス 

kyouchan59さん、こんにちは^^

株価、大暴落でひどい目にあってます^^;。

プレナス、kyouchan59さんがおっしゃられた通り、今朝、カブコムで出てました^^。
おかげさまで無事にカブコムでクロスできました。
ありがとうございます^^。
しゅう  URL   2016-02-12 12:24  

Re: プレナス 

しゅうさん、こんにちわ。

 プレナスはやっぱり出ましたか。
出そうな予感はしてたけど。

日経はどこまで下がるんでしょうね。
NYの2倍以上下げるんでダウに負けてしまいました。
kyouchan59  URL   2016-02-12 14:42  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop