http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

2月銘柄をクロス、ついでに3月銘柄も

Category: クロス取引  

 今日は20日銘柄のニトリと西松屋をクロスしました。
ニトリは株価が高いけど1枚1500円で売れるので、7500円の価値がありますね。
西松屋は割引券の優待から金券に変わったので人気が出るかと思ったけど、まだ残が余裕です。

 2月末銘柄ではポケットカードの残があったので、200株をクロスしています。
200株で10万円ちょっと、1500円のクオカードがもらえるのでお得です。
昨夜のカブコムでは珍しい銘柄が出ていましたが、争奪戦は厳しくて取れたのはポケットカードだけです。
他に、ジーフット、三栄建設、ヒマラヤ、タカキュー、リンガーハット、東武ストアなどがありましたね。
近鉄百貨店は注文できたけど、考えた末、あまり使わなそうなので取り消しました。
1万株ほど残っているようです。

 3月銘柄ではルネサンスを500株クロスです。
大成ラミックは残があるのを見つけたんですが、コストが1200円弱、優待品は5000円相当品ですが半額の価値と思ってるので、ためらったすえ中止しました。
来年からは長期保有の条件が付くので、最後の取得チャンスなんですが。
あまり3月銘柄に手を付けると、2月の資金が足りなくなるかもしれません。
ティラドや木曽路、松田産業などは早めに確保したいところなんですが。

 ANAが松井証券で一般売りに追加されましたが、計算するとコストが高すぎて駄目ですね。
手数料をもっと下げないと、負け組になってしまいますよ。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2016_02_03

Comments

リンガーハット 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

昨夜はリンガーハットが出ていたのですね。
私はノーチェックでした^^;。
どちらにしても5,000株、50.46倍でしたら、無理でしょうけど^^;。
大量に復活しないかな。

ポケットカードはチェック時に売短でしたので、ノーチェックでした。
9.02倍!おめでとうございます♪
ティラド、松田産業は私は昨夜(今朝約定)クロスしました。
まだ余裕ですが、早めにいきました。
今日は、仕事でカブコム抽選会は不参加です。
また、掘り出し物が出るといいですね^^。
しゅう  URL   2016-02-03 17:40  

Re: リンガーハット 

しゅうさん、こんばんわ。

 リンガーハットは倍率からみると無理ですね。
ティラドと松田産業は安いので早めにやっちゃおうかな。
去年は権利日直前に松田産業を拾ったので、迷っちゃいます。
kyouchan59  URL   2016-02-03 18:54  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop