fc2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

IRフォーラム2016大阪

その他
01 /09 2016
 今年も【IRフォーラム2016大阪】の案内メールが届きました。
2月26日と27日に大阪市ハービスHALLで開催されます。
去年は桐谷さんの講演は抽選だったので見れなかったですが、今年は先着順っぽいので速攻で申し込みました。

 26日の講演は木村桂子さん・船井総研・朝日放送・オリエンタルランド・アズワン・星野リゾート・JPX・堺化学などの講演が有ります。
2日目の27日は三菱地所・ドコモ・ミスミ・昭和電工・三栄建築設計・アサンテ・相澤証券・ロックオン。
そして私が申し込んだのは西堀敬(IPOの第一人者らしい)・JPX・ミスミグループ・ニッタ・桐谷広人さんの講演です。
27日なら2月権利の現渡しも終わっているので暇ですね。

 今日の昼過ぎにマクドナルドの前を通ったら10数人が行列をしていました。
土曜の1時ころなのでお客さんが多い時間でしょうが、少しづつ客足は回復しているかもしれません。

【優待新設】
 エストラストが優待新設です。
2月末権利、100株で2000円のクオカードが貰えるので、けっこう良さそうですね。

【優待新設】
 ジェイコムも優待新設で、100株14万円台で1000円のクオカードです。
5月権利なので注目です。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはようございます^^

IRフォーラム、桐谷さんの講演
先着順は嬉しいですね♪

記事になるのを楽しみにしていま~す!

Re: タイトルなし

小坊主さん、こんにちわ

 去年は桐谷さんは抽選だったとお見ますが、今年は申し込み順のようです。
桐谷さんの実物を拝見するのは初めてなので、楽しみです。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。