http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

オープンハウスから高額クオカード到着 & けがの功名で時間差クロス成功


 オープンハウスから優待のクオカード3000円が2名義届きました。
3000円のクオカードは使い出があるのでありがたいです。
取得費用は2名義で800円ほどですが、クロスが早すぎて失敗だったようで、カブコムで遅くまで残っていたようです。

DSC03865.jpg

 明日が権利日なので、最後の追い込みで悩まされています。
松井で30万円以内手数料無料を利用して、ヒューリックを100株ずつクロスしていたんですが、今日無事に終わりました。
ところが確認して見ると売りだけが約定しており、買いの方は失効となっています。。
しょうがないので注文し直して、売り建てより4円安いところで買うことができ、400円の利益が出ました。

 松井の発注履歴を張り付けてますので、なぜ失効したのか分からないので誰か教えてください。
画像は横に長すぎるので縮小しています。
22日19時33分に受付済、祝日の4時00分に失効してるようです。
参考までに、売りの注文は22日18時22分に受付済、24日8時02分にに発注済、9時に約定となっています。

12345.jpg
 
【追記】
 上記の件をしばらく考えていたんですが、成行注文するときに余力がほとんど無かったような気がします。
注文は出来たとしても、翌日に金利負担か何かが増えて、余力不足で注文取り消しになったのかもしれません。
結果は400円もうかったけど、こんなことも有るので注意しないといけませんね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_12_24

Comments

 

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
 URL   2015-12-25 11:10  

Re: タイトルなし 

リンクのご連絡、有難うございます。
管理人さんのサイトを拝見しましたが、私のブログとはジャンルが全く違うように思えました。
また相互リンクのページを探しましたが、リンク数が膨大であり、私へのリンクはついに見つけることが出来ませんでした。

相互リンクは、関連サイトとするのが原則だと思っています。
相互リンクしてもあまり意味がなさそうですので、辞退させてください。
ご期待に添えず申し訳ありません。
kyouchan59  URL   2015-12-25 12:36  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
55位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop