http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

加藤産業株主総会 & boti2 さんとお会いしました。

Category: 株主総会  

 今日は神戸ポートピアホテルで加藤産業の株主総会が開かれたので、今年一番の冷え込みの中、出席してきました。
会場は本館地下一階の偕楽の間です。

DSC03843.jpg

 クリスマスツリーの飾り付けがある一回から下に降りたところの、600席位の大広間が会場です。
天井の照明が綺麗でした。
600席の8割くらいが埋まっていたので、出席者は500人くらいでしょうか。

DSC03845.jpg

 総会開始の少し前、boti2 さんが到着し、無事落ち合いました。
10時に総会が始まりましたが、加藤社長の議案説明があり、質問はないかと仰りましたが、今日の出席者は大人しい人ばかりらしく質問はゼロ。
boti2 さんが質問するかと期待してたんですがね~~
なんと終了した時間は10時31分くらいでした。これまで出席した総会の中で最速かも。

DSC03848.jpg

 お土産は後渡しで500gのイチゴジャム、去年と同じものを頂きました。 

DSC03846.jpg

 大阪京橋のテンアライドのお店、『旬鮮ダイニング』に移動して、2回目の株談義を行いました。
お食事をしながら優待のことやら分売のことやら、IPOのことやらで話は尽きません。
boti2 さんは私と違って話がお上手です。

  ぼちぼちの株主優待

DSC03847.jpg

 家に帰ってからこのブログを書き、今夜のSBI証券短期の作戦を練るので、結構忙しいです。
何かいい銘柄をクロス出来るでしょうか?
結果は明日の記事に書く予定です。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_12_18

Comments

いいなー 

kyouchan59さん、こんばんわ。
また交流会ですか―。うらやましいです。 今年の秋は大阪に行けずでした~。しばらく、大阪に行く機会はないのですが、今度行くときは連絡しますね~。
あんこ  URL   2015-12-18 22:53  

 

こんばんは^^

オフ会、楽しそうですねっ。
私も関西だったらな~。と思ってしまいました^^;
小坊主  URL   2015-12-18 22:57  

Re: いいなー 

あんこさん、こんにちわ。

 boti2さんと話した内容は、あんこさんとの交流会とほぼ同じでした。
共通の話題が有るというのは、話がはずみますね。
大阪に来る機会があれば、ご連絡ください。
もう少し人数が集まればいいですね。
kyouchan59  URL   2015-12-19 10:47  

Re: タイトルなし 

小坊主さん、こんにちわ。

 関西に来られる機会があれば、お会いできるかもしれませんね。
京都観光とか、有馬温泉とか来られたらどうですか?
kyouchan59  URL   2015-12-19 10:49  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
55位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop