http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

明光ネットワークからの優待クオカード & 京都の紅葉


 明光ネットワークから、優待のクオカードが2名義分送ってきました。
3000円のクオカードなのでいい優待ですが、残念ながら次回からは改悪されてしまいます。
2倍分割したうえで100株で1000円になるんでしたかね。
T&K と混同していましたので訂正します。
100株3年未満保有で1000円に、継続保有3年以上で3000円になります。
取得費用は2名義で1145円です。

DSC03781.jpg

【立会外分売】
 レントラックスの分売が有りましたが、昨日と同じく全て落選です。
今日の分売はちょっとは当たりやすいかと思ったけど、利益の出る分売とIPOは全く当たりません。
損しそうなのは当たるんですけどね。

 2日前には京都に紅葉見物に行ってきました。
嵐山で撮った写真ですが、全体的にはちょっと早かったかなという印象です。

DSC03758.jpg

DSC03773.jpg

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_11_27

Comments

T&K TOKA 

kyouchan59さん、こんにちは^^。

2倍分割したうえで100株で1000円になるのは、T&K TOKAですね。
http://www.tk-toka.co.jp/20151118.pdf

明光ネットワークジャパンは、100株3年未満は1000円に減額です。
http://www.meikonet.co.jp/ir-news/detail/id/497

では。
しゅう  URL   2015-11-27 15:13  

Re: T&K TOKA 

しゅうさん、ご指摘ありがとうございます。

 すっかり混同していました。
よく調べて書かないとダメですね。
kyouchan59  URL   2015-11-27 16:44  

 

お役に立てて良かったです♪
しゅう  URL   2015-11-27 18:19  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
49位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop