http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

ニトリ逆日歩

Category: 逆日歩  

 ニトリを2名義、クロスしてましたが逆日歩の結果が分かりました。50株1日で205円でした。

SBI制度信用の方は  手数料285+200+貸株料金利66+逆日歩205=756円
カブコム一般長期では  手数料449+449+貸株料金利78=976円

以上の経費がかかっています。
貰える優待券は4500~5000円×2で売れると思うので、随分とお得な感じです。

今日はそれ以外に、プレナス、DCM,カワチ薬品2名義目をクロスしました。
プレナスは13日ころ長期の残が大量にあったのに、15日ころには抽選になり外れ。
それが17日には売短が大量に出たので、速攻クロスしました。
でも、昨日の倍率をみれば、最後まで残ってるかもですね。
カワチ薬品も、まだ残は多いですが、売短になったらおもしろくないので、早めに仕掛けました。

 このブログを始める前にも。だいぶクロスしてたんですが、少し書いておきます。
最初に手掛けたのが12月銘柄のロイヤルHです。
このころはまだカブコムは口座を開いてなくて、SBIの制度信用で1000株クロスしました。
今考えると、結構逆日歩が付く銘柄で、しかも年末なので7日分の支払いなので。冒険でした。
結果は、1000株分3850円の逆日歩を払いましたが、この程度でよかったです。

 その後、品渡しをせずに信用売りだけ返済し、現物を保持してみました。
権利落ちで値下がりした株価が戻ってきた時は、一時3万以上の評価益が出てたんですが、そこで売っておけばよかったのに、欲を出してしまい、最後は投げてしまいました。
優待券をヤフオクで売れば、11000円位なので、赤字ではないけど、利益を3800円位に減らしてしまいました。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2014_02_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
44位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop