http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

千趣会から優待のベルメゾンお買い物券が到着


 千趣会からベルメゾンお買い物券4000円分が2名義到着しました。
これはネットでの注文もできるし、はがきでの注文もできるので楽ですね。
SBI証券短期で取得したんですが、費用は2名義で1426円でした。

DSC03500.jpg

 今日は米株の上昇を受けて朝方は日経は上がっていたんですが、午後には弱く安値引けでしたね。
持ち株ではビックカメラが-52円と最悪ですが、くらコーポが+215円と好調だったので+36300円の含み益増加でした。

【優待新設】
 エコミックが優待新設で100株で1000円のクオカードが貰えますが、札幌アンビシャスの上場なので、私には関係ない優待でしょうかね。。
10万円以下で1000円のクオカードが貰えるのでお得なんですが、今日はストップ高になっていますね。
年間2000円のクオカードを貰うのに1万5千円高くても買いたい人がいるとは、信じられないです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_09_03

Comments

雑談 

こんにちわ。今日は午前中売買し、午後病院でした。
ラウンドワン100株を553で売り、残り100株の実質買値が483に低下。
アトムを785で売り、751で買戻ししました。200株は温存するつもりです。

稲木  URL   2015-09-03 16:32  

Re: 雑談 

稲木さん

 上手に売り買いしますね。
真似できませんわ。
kyouchan59  URL   2015-09-03 20:11  

らっすんごれらい 

こんばんわ。今回つくづく考えさせられたのは、コロワイドの器です。
はっきり言って、今の日本の上に立っている者の器の小ささに呆れています。
買収による有利子負債1000億?堪えられなくてアトム株で300億捻出???
それって何ですノン。株価30%にしたら90億ですよ。そんなやりかたしないでしょ普通。最低です。
 どこまで下落するのか予測は出来ませんが、半値八掛け二割引きとして300円。。。。
その時、500株2名義取得するように段取りしています。カッパを買うよりいいですね。
稲木  URL   2015-09-03 20:47  

雑談 

こんばんわ。お元気でしょうか。
 ヤマダの配当優待利回りが8%以上で二点買いシグナルなので433で2名義買ってしまいました。
まだまだ深押ししそうな状況なので静観が正解だとは思っているのですが、10万以下ならいいかと、
ちびりちびりと買ってしまいます。現在保有株が70万になってしまいました。
8銘柄2名義なので、一旦打ち止めにします。クライマックスには時間がかかりそうです。
稲木  URL   2015-09-04 23:09  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
52位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop