FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

SBI証券短期は取れず & 高槻市殺人死体遺棄現場

失敗も経験のうち
08 /20 2015
 今日のSBI証券短期争奪戦はコジマを本命で狙ったんですが、何も取れませんでした。
コジマは余裕ありだったので行けるかと思っていたのに、始まったらすぐに受付不可になりました。
多分500株1000株をクロスする人が多いので、早く無くなるんでしょうね。
めぼしいもので残っているのは進和とかサイゼリヤ・吉野家くらいのもんでしょうかね。

 高槻市番田で少女の遺体が発見されましたが、この現場は私の家から2kmちょっと位のすぐ近くです。
気味が悪いのでしばらく行かなかったけど、ちょっとだけ様子を見てきました。
この付近は田圃やトラックの駐車場などが多くて、民家はほとんどないので夜間は人が通らない所です。
事件から一週間が経つので警察官の制服は見かけなかったけど、報道関係者は数十人がいて同級生らしき生徒もいて結構な混雑です。
報道関係が乗ってきたハイヤーも、20台くらい駐車していました。
 多分、黒の軽乗用車の横に遺体があったのでしょう。
早く犯人が捕まって欲しいですね。

DSC03476.jpg
DSC03477.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

事故や事件において、特に子供が被害者となるのは痛ましいですね
でもちょっと不思議な事件です
中学生が深夜に徘徊?、簡易テントでよく野宿、真夜中に泊めてと連絡、家に帰らない日がよくあったので届けが遅れた・・・
テレビでは普通の中学生として報道し、コメンテーターも発言しています
犯人が捕まっていないのに周辺の中学校や小学校が臨時集会を開いたとの報道はありません
普通の中学生の普通の生活だから特に注意する必要もないんでしょうか
まあ、良い子、悪い子、普通の子の基準も時代とともに変わったんでしょうね
でも、リスクは確実に高まっっていると思いますから平和ボケ現象なんでしょうか

Re: タイトルなし

シマリスさん。

 確かに数か月前は小学校に通っていた子供が、家に帰らないとは、普通の子には思えませんね。
野宿のためのテントを持ってるなんて。。。

行方不明の男の子の母親はタトゥーなんかして、ちょっとヤバそうですね。

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。