http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

松井証券でアコーディアゴルフ優待を取得

Category: クロス取引  

 前回で報告しましたが、平和堂とイオンを松井証券で寄り付きでクロスしました。
さらに後場寄りでUSMHとアコーディアゴルフ300株をクロスしました。
アコーディアはカブコムでは無くなっているし、こんなお得な優待は今の時期には売り禁になっていてもおかしくないです。
いつ売り禁になるかは分からないので、早目にしました。

300株という数字は、一日の取引金額を200万円に抑えるためです。
計算したところ198万2200円だったので、手数料は2180円となり、キャッシュバックされます。
妻の名義でもUSMHをクロスしたので、こちらは30万円以下手数料無料です。

 私の20日権利取得はライトオンと西松屋を2名義づつと平和堂を1名義でした。
今回は逆日歩が1日なので、制度クロスする人が多いようですね。
平和堂は比較的安全に見えますが、西松屋とライトオンは結構多いようです。
ライトオンはMAXでもお得な優待ですし、西松屋は赤字になっても大した金額じゃないです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_08_17

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-17 17:14  

雑談 

こんばんわ。
 うちのかみさんが入院しまして、しばし”やもめのジーサン”になっております。
色々忙しくて、株どころではありませんね。。。。
 株の参加者が少ないのでしょうか。ちょっと雲行きが怪しいですね。
爆買い銘柄は物色されているようですが、、、、注意したほうが良いかも?
大分、引かれてきていませんか?でも買いシグナルは全然出ませんね。うぅーーーん。
稲木  URL   2015-08-19 00:10  

Re: 雑談 

奥さんが入院されたら、いろいろ大変ですね。
家事はちゃんとできてますか?
少しは奥さんの苦労が分かったかな?
kyouchan59  URL   2015-08-19 13:14  

雑談 

こんばんわ。昔、高見と言う名のとっても嫌な奴がいましたね。時々思い出します。
 我が家は、二人で一人前未満なので、どちらが欠けても困ります。
でも、昔と違って家事が大変という家庭は少ないんじゃないですかね。
洗濯は、天日干ししなくても全自動で問題なしですし、食事で困る時代じゃないしね。
ゴミ出し、犬猫の世話は元々私の担当?ですし、お袋の時代は大変だったのは覚えていますけど。
 ただ病院と言うところは役所と同じでやたらと家族に負担をかけるんですよね。
時間が止まってしまいます。嫌な所です。健康であることが大事です。
 ところで、今日の株は大きな下げになり、日足RSIが買いゾーンなった銘柄もちらほらと。
しかし、ここでの飛びつきは禁じ手だと思います。どうなりますかね。高見の見物です。

稲木  URL   2015-08-19 19:55  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
49位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop