http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

今日は長崎の原爆の日 & 特種東海製紙からの優待到着


 今日は長崎に原爆が落とされた日です。
11時02分に私も黙とうしました。
私の父母は原爆の被爆者です。
父母の命は助かったんですが、戦後の長崎市復興には大変な努力をしたんだと思います。
原爆の犠牲になられた方や父母への感謝をこめて、1分間の黙とうを奉げた次第です。

 話は変わりますが、核兵器廃絶や平和を願う気持ちは日本人ならだれでも同じと思うんですが、その気持ちを利用して平和式典に政治主張を持ちこむ連中は許せないです。
安倍政権を批判したり原発反対を訴える連中の上部指導者は、日本を共産主義化して中国の属国にしようとしている連中です。
その証拠に核兵器を保有している中国や、原発建設を推進している中国・韓国の批判は絶対にしません。
なぜ日本よりはるかに技術が劣る、中韓の原発を批判しないのか?
その理由はただ一つ、自民党を攻撃して政権を転覆し、左翼政権を作りたいからだと思います。
 私は学生時代には特に思想を考えたことは無かったですが、左翼連中のきたないやり方はたびたび見てきました。
自分たちの考えを通すためには学部長を監禁して、大声で怒鳴りつけたりは度々でした。
そうです、先日の民主党が国会で行った戦術に、共通点がありますね。

DSC03466.jpg

 珍しく辛口コラムになってしまいましたが、ここからが本題です。
特種東海製紙の優待の到着が遅いと先日書きましたが、5日にメールで問い合わせてみたんですよ。
そうしたら7日に返事がきまして、その内容を概略で書いてみます。
    --お問い合わせの件を調査したところ、8・9日頃に届く予定となっていました。
    --7月下旬より順次発送しており、大型の荷物である為、一度の配送料が限られていることでお時間を頂いている。
とのことでした。
 そして、やっと土曜日にでっかい段ボールで到着いたしました。
小さな人なら膝を曲げて入れるくらいの大きな段ボールで、重さは12.6kgもあります。

 私はうがった見方をする方なんですが、発送を忘れていたか、もっと遅く発送するつもりだったけど、問い合わせが来てあわてて発送したという可能性もあると思っています。
なぜなら、5日に私から問い合わせが来て急遽6日に発送したら、到着は8・9日になるはずで、日数的にはピッタリです。
まあ届いたからいいんですけどね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_08_09

Comments

 

お気持ち察します。

リチャードコシミズ氏をご存じですか?
自民党が乗っ取られた。その結果、日本国民のお金をアメリカの金融資本にただで次々と売り飛ばしている。と主張しているジャーナリストです。

こちらの動画の
1:13:43~
から見ていただけませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=lJbnxrFWtII

右翼も左翼も実は「AチームとBチーム」なのです。
そういう仕組みを利用して、何も知らない国民からお金を盗み取ろうという連中がいるのです。




ゼータ  URL   2015-08-09 22:12  

 

おはようございます。
サイゼリアをキャンペーンを使ってクロスしました。実質価値は、3分の1ぐらいかと思いますし、人気薄になっているので大丈夫なんでしょうが以前のイメージが残っていますので。
同様なイメージがある9月のゼンショーも迷うところです。

8月は、テレビなどでも多くの特別番組が放映されますので、いろいろ考えさせられる時期ですね。
確かに現状は、ちょっと不思議な日本、日本人になっているように思います。
隣国から謝罪しろと長々と言われ続けている反動と推測しているのですが、加害者恐怖症?に感染した平和ボケの平和主義者が多数発生しているような。
侵略しなければ侵略されないなんて、過去の歴史や現状の世界各地の紛争でありえないことだと良くわかっていることだと思うのですが。また、憲法や法律だけで平和が保たれるなんてことも夢物語であることも。
日本さえ平和であれば、日本人さえ殺されなければ、他国や外国人なんかどうなってもいいといったような考えがいつから正当化されるようになったのか。

問題は、偏ったマスコミなのかなと思います。例の安保法案も戦争法案とレッテルを張り、反対意見ばかりで賛成意見がほとんど聞こえてきません。多くの国民の意識は、マスコミの誘導次第ですから恐ろしいことかと思います。某芸能人が賛成意見も聞きたいと記事にしただけで、炎上するのも異常です。

大丈夫か日本と言いたくなるような状況で、さらに政局不安が増すようであれば、せっかくアベノミクスで立ち直った日本経済もどうなることか。最大のリスク要因になったと考えています。
問題の隣国すべてにガタが起きている現状は、いろいろな交渉ごとに関しても優位に進められるチャンスかと思いますが残念ですね。
シマリスおやじ  URL   2015-08-10 09:58  

 

ゼータさん
 政治の世界は魑魅魍魎が跋扈していますね。
わけがわかりません。
kyouchan59  URL   2015-08-10 12:56  

Re: タイトルなし 

シマリスさん、こんにちわ。

 サイゼリヤは1万円分の品物でも、せいぜい4000円位の価値だと思っています。
クロスするかどうか迷っていますが、人気が落ちていると思うのでまだゆっくり考えてみます。
ゼンショーは今週末にでも確保しといたほうがいいように思っています。

 憲法が平和を守るなんてのは、全くの幻想ですね。
スイスなどはしっかりとした軍隊を持って国を守っており、それで初めて中立国を宣言できるのです。
日本もしっかり守りを固めないと、チベットやウイグルのようになってしまうでしょう。
国を守ることは、国連ですべての国に認められています。
戦争防止法案であることを、国民に理解して欲しいです。
kyouchan59  URL   2015-08-10 13:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-08-10 19:30  

 

藤原直哉のインターネット放送局
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2015/03/2015nsp201514-4.html
をご存じですか?

インターネットラジオですが、小泉改革とアベノミクスがいかにインチキかが述べられています。
一度、聞いていただけませんか?
政治が売国奴だらけになると、国民が食い物にされるんです。誰が売国奴なのか、よく考えてみてください。今度の安保が通ったら誰が金を手にすると思いますか?
安倍は売国奴ですか?売国奴ではないですか?本当に国民を守ろうとしていますか?安保法案で本当に日本を守れますか?一手先を考えてください。

「こちらからダウンロードしてください。」
をクリックしてください。

ゼータ  URL   2015-08-11 00:36  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
38位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop