http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

boti2 さんと大阪でオフ会開催しました


 今日は大阪の天狗・京橋店で、boti2 さんとお会いしました。
大阪で所用があるとのことで一ヶ月前から会う約束をしていたんですが、きょうがその日だったんです。
会ってみると、私と同年代なのでちょっと意外です。
ブログの感じから、もう少し若い方だと思っていました。
  boti2 さんのブログ
     ↓↓
ぼちぼちの株主優待

 テンアライドが運営している旬鮮酒場・天狗は11時半からランチタイムなので、その時間に合わせて待ち合わせをしてました。

DSC03412.jpg

 注文したランチは日替わりランチで、600円は安くてコストパフォーマンスが高いです。

DSC03414.jpg

 当然のことながら、会話は株の話ばかりで結構盛り上がります。
私は無口なほうですが、boti2 さんは良く話をされて3時間くらい、楽しい時間を過ごしてしまいました。
又機会があれば、再開することを約束して、今日はお別れしました。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_07_05

Comments

 

こんばんは~^^

お二人、同年代なのですねっ。
株談義、楽しそう!
小坊主  URL   2015-07-06 00:06  

 

小坊主さん、こんにちわ

 やはり共通の話題があれば、話は弾みますよ。
私のブログの文章は年寄りくさいけど、boti2さんの文章は少し若く感じてました。
同じ歳とは・・・・ちょっと意外
kyouchan59  URL   2015-07-06 16:14  

 

こんばんわー。
わたしも、大阪に行く機会があった時には、また、ぜひお願いいたします~。
あんこ  URL   2015-07-06 22:12  

 

あんこさん、おはようございます。

 boti2 さんとも、今度はあんこさんが大阪に来るときにやりたいね~~
と話してたんですよ。

 大阪に出張が決まったら連絡してください。
boti2 さんも都合が付けば、参加するそうですよ。
kyouchan59  URL   2015-07-07 10:05  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
68位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop