http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

6月優待取得結果・・高額逆日歩に被弾

Category: クロス結果  

 6月優待取得は、15銘柄、24個と言う結果でした。

信用手数料無料の日興証券の信用口座を1名義だけ開いたこともあって、今回は制度クロスを多くしてみました。
2名義目はSBI証券で数銘柄を制度クロスする予定だったので、前日にアクティブプランに変更しておきました。
少しでもコストを節約するためです。

 高額逆日歩を3銘柄被弾しましたが、グローバル社とグリーンランドリゾートは最大逆日歩でも赤字にはなっていません。
ただ物語コーポは最大一歩手前ですが、多少赤字ですね。
今回は逆日歩一日分なのでそれほどの恐怖は感じてなく、最大でもしょうがないくらいの覚悟で行きました。

15・6月

 スタジオアリスは少額で助かりました。
GMOインターネットも貸株料10円で5000円のキャッシュバックなので、笑いが止まりません。
今年の目標を優待300個に置いてるので多少無理をして取得することもありますが、やはりコスト削減が第一ですね。
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_06_26

Comments

たくさん取りましたね。 

kyouchan59さん。返信が遅れました。たくさん取りましたね。アイフィスジャパンは逆日歩0で良かったです。スタジオアリスの5円(昨年1900円)は予想外でした。株不足は昨年より少し少ないだけです。他にカゴメ、株不足が昨年より約1.5倍なのに5円(昨年310円)ですよ。入札ですから予測はハズレますね。逆日歩1日は挑戦し易いです。7月権利銘柄は少ないので寂しいですね。ではまた。
boti2  URL   2015-06-26 17:02  

 

boti2 さん

 アイフィスは優待クオカードは安いけど、逆日歩の心配はしなくて良かったですね。
しかし、逆日歩の予想は当たらないのが普通です。
地雷を踏んでも泣かない覚悟が必要でしょう。
kyouchan59  URL   2015-06-26 18:19  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
43位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop