FC2ブログ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

JPXから優待のクオカードが到着 & 今夜のSBI争奪戦の作戦

3月・9月権利優待到着
06 /19 2015
 JPXからクオカード3000円が到着しました。
権利最終日に取得したのでコストは810円位ですが、早くクロスして移管したらもう少し安くなったと思います。
2名義取得したかったんですが、3月は資金不足で断念しています。

DSC03306.jpg

 今日は福井銀行の分売がありましたが、私は3社で申し込んで全滅しました。
割引率が低いのでそんなに人気が出ないかとも思ったんですが、貸借銘柄だし当選しにくかったようです。
今日の始まり値は272円だったので、割引分の5円の値幅が取れたようですね。

 今夜のSBI証券短期争奪戦はどうなるでしょう。
すでに受付不可となっている銘柄は、19時に出たとしてもゲットするのは難しいでしょうね。
それなら余裕ありの銘柄を2個くらい狙った方が効率がいいかもしれません。
取れそうにない銘柄を無理に狙って時間を無駄にするより、取れる銘柄を素早くゲットする作戦で行きましょうか。
しかし19時にアクセスが集中するだろうから、SBIのサーバーがパンクすることは無いのでしょうか?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kyouchan59

定年退職後、第二の人生を歩んでいます。
株の経験は長いですが、クロス取引は初心者です。
野菜作りも趣味で、サイトとブログを書いてます。