http://blog.with2.net/ping.php/868023/1249543007

一日一回クリックお願いします。ランキングに参加してます。応援してください。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



株主優待 ブログランキングへ

5月権利の優待取得結果

Category: クロス結果  

 私の5月優待取得は15日権利のツルハを含めて4銘柄、7個です。
     ツルハ     100株×2
     サカタのタネ  100株
     ハニーズ    100株×2
     クリエイトSD 100株×2
現物保有をなるべく避けているので、これくらいしかとれません。
モリトを制度クロスしようかとも思ったけど、1000円のクオカードくらいじゃ、やる気が失せました。

 逆日歩が発表になってますが、小津産業は相変わらずのMAXです。
ペーパー類は買えば安いもんですが、そこまでして取得するかな?
壱番屋とハニーズは安かったですね。
来年はユニオンツールを取りたいなと思っています。

 DSC03006.jpg

 今日の鳥はハクセキレイですが、残念ながら向こうを向いています。
この鳥は野鳥にしては珍しく、人をあまり恐れてないです。
畑で作業してると、すぐ近くまで寄ってくるんですよ。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
 2015_05_27

Comments

 

こんばんは( ´∀`)ノ
今月(´・ω・`)はそのモリトだけでした(・∀・) 3230スターマイカとかも候補にあったんですが(これさっきまで忘れてました)、今月も少数でした(´・ω・`) もう少し分散してくれると(´・ω・`)のような優待乞食には嬉しいのですが、そうも行きませんね(´・ω・`)
ユニオンツールは単元を11月に持ってないといけないので注意が必要ですね(・∀・)
(´・ω・`)  URL   2015-05-27 20:08  

 

(´・ω・`) さん、こんにちわ。

 ほんと、3月集中を改めて、分散して欲しいですね。
ユニオンツールは忘れずに11月に空クロスしないといけません。
11月は資金が余ってるので余裕ですけど。
kyouchan59  URL   2015-05-28 17:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
36位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問くださったお客様数

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop